1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸北野サッスーン邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸北野サッスーン邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三ノ宮駅, 三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (109)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

異人館を丸ごと貸し切り挙式

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 4.00 3.50 5.00
nknk1102 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年9月)

挙式時の最終金額
1,352,350円 (11人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

特別な空間で異人館という歴史的建造物を丸ごと一棟貸し切りのため、やはりそれ相応 割高な価格ではあります。

結婚式場の雰囲気・設備

挙式会場はガ―デンと屋内と選べ、屋内は数々の調度品が並べられた厳かな雰囲気で挙げることができます。披露宴会場は、明るく開放的で光が差し込んできます。

演出・オリジナリティ

屋内から庭に出てのフラワーシャワーやプロジェクターまで使用できます。

衣装・小物

提携ショップは3つありましたが、私は近くのドレスショップですぐに気に入ったものがあったため、決めれました。5着までは試着できます。とても丁寧に応対していただけます。

料理

18000円コ―スを選択しました。
それ以下になると品数が少し物足りない感じになりました。魚料理は和食か洋食かで、当日ゲストに選んでいただけるようになっていて満足でした。

式場スタッフ

はじめはまだ経験が浅いスタッフの方のため、少し噛み合わないこともありましたが擦り合わせていくうち、一生懸命丁寧に対応いただけたことに感謝しています。

立地・交通の便

北野という立地のため、やはり坂道は多いです。
ただ三宮からタクシーで5分くらいです。

nknk1102さんが比較検討した式場

式場からの返信

神戸北野サッスーン邸

サッスーン邸スタッフ一同 より

返信日:2020年9月17日

nknk1102様

この度数ある会場の中より、
神戸北野サッスーン邸をお選びいただきまして
誠にありがとうございました。

また、貴重なご意見のご投稿ありがとうございます。

異人館を丸ごと貸切ることのできる会場は珍しく、
新郎新婦様やゲストの皆様にゆっくりおくつろぎいただけます。
ゲストの方のおもてなしを大事に想う新郎新婦様には
ピッタリの会場です*

館内の異人館らしい雰囲気と
ガーデンでの自然の雰囲気の両方を楽しんでいただけるのも
サッスーン邸の魅力です。

たくさんの素敵なお言葉、ありがとうございます。
サッスーン邸一同、お2人のご家婚式をお手伝いできましたこと
大変光栄に感じております。

また、神戸にお越しの際は遊びに来てください。
スタッフ一同、お待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnknk1102さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸北野サッスーン邸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
通話無料0066-9680-531599
神戸北野サッスーン邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(祝日の場合は営業)
受付時間 【平日】11:00~18:00  【土・日・祝】11:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-16-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

神戸・阪神に関連する記事