• エリア 兵庫県 神戸・阪神エリア
  • 最寄駅 西元町駅,神戸駅,高速神戸駅
  • 会場ジャンル 専門式場
  • 挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
  • 4.40 詳細
    費用
    4.16
    設備  
    4.45
    演出  
    4.12
    衣装小物
    4.22
    料理
    4.27
    スタッフ
    4.32
    立地
    4.33
  • 口コミ数 1265
  • 費用投稿数 54

神前式の八尋殿が良かった(投稿者コマッタさん)エスタシオン・デ・神戸口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

コマッタ さん(2件) 女性

ユーザー認証済み

下見時 30代後半

訪問日 2016年05月

投稿日 2016年06月

式場返信あり

見られた数 158
お役立ち数 0
総合評価 4.57
費用 4.00
式場設備 5.00
進行演出 4.00
料理 5.00
スタッフ 5.00
立地 4.00
衣装小物 5.00

神前式の八尋殿が良かった

(310文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

建物入り口のエントランスホールの雰囲気はすごいです。
正面のパイプオルガン、階段のバージンロード、天井吹き抜けは圧巻でした。
自分たちは、神前式を希望しているので、八尋殿を見学させてもらいました。
入り口を入った瞬間に檜の香りが漂い、神聖な雰囲気に圧倒されました。
厳かな挙式が出来そうです。
披露宴会場の雰囲気も良く、ゲストの待合所も整っており、喜んでもらえそうです。

衣裳・小物の満足度

こちらの要望にも丁寧に対応していただき、自分たちに合ったものが見つかりそうです。

料理の満足度

前菜、魚料理、肉料理をいただきましたが、すべて見た目も味も良くて、満足でした。

式場スタッフの満足度

見学で不安な気持ちも有りましたが、各所のスタッフの方が丁寧に対応していただき、すごく信頼感が持てます。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

エスタシオン・デ・神戸
エスタシオン・デ・神戸 スタッフ一同  より
(投稿日 : 2016年06月08日)

コマッタ様

この度は数ある結婚式場の中からエスタシオン・デ・神戸にご来館頂きまして、誠にありがとうございました。
また、おふたりの門出の場所として当館を選んで頂き、本当にうれしい気持ちでいっぱいです!!

挙式会場でもあるエントランスホールは3階吹き抜けの空間に、本物のパイプオルガンやスワロフスキー社製のシャンデリアなどヨーロッパの大聖堂のような荘厳な雰囲気で、皆様をお迎えします。
コマッタ様が式を挙げられる神前式場『八尋殿』は2階吹き抜けの空間に宮大工による総檜造りの神殿があります。
淡路島の伊弉諾神宮の宮司が式を執り行いますので、厳粛な式を挙げて頂けます!
巫女による豊栄の舞もゲストの皆様にとても印象的だと思います◎

一生に一度の結婚式。
不安な気持ちになったり、悩んだりすることもあるかもしれないですが、エスタシオン・デ・神戸のスタッフみんなでおふたりをサポートしますのでご安心ください(●^o^●)ノ
何かあればいつでもお気軽にご相談くださいね♪
『エスタシオンで結婚式してよかった』と思える1日にしましょう!

口コミへご投稿ありがとうございました。

エントランスホール
エントランスホール
八尋殿
八尋殿
スタッフ一同
スタッフ一同

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてコマッタさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年05月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

エスタシオン・デ・神戸のウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-532888 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日毎週火曜日 受付時間営業時間 10:00〜19:00  
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 3 式場設備 3 進行演出 -  位
料理 -  位 スタッフ 7 立地 2

兵庫県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

エスタシオン・デ・神戸