結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「エスタシオン・デ・神戸」は、神戸・阪神エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西元町駅, 神戸駅, 高速神戸駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1363)
  2. 費用明細 (69)
下見
ダイソン23 さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年11月
投稿月
2016年5月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

親身になって考えて頂けるところ。
前を高速道路が通っているところ。
ダイソン23さん(エスタシオン・デ・神戸口コミ)

(465文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用自体、すごくリーズナブルでした。衣装は彼女が着たい物もリーズナブルで借りれて良かったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

神前式ですが、式場内に立派な建物があり厳かな式になりそうですが、披露宴会場はとても綺麗で楽しい式になりそうな感じでした。

演出・オリジナリティの満足度

これから考えていくところですが、自分たちのやりたい事がたくさん出来そうな感じでした。

衣装・小物の満足度

男の人の衣装も多く、すごく迷いました。試着も出来るので、着るとどんな雰囲気か分かりやすく良かったです。

式場スタッフの満足度

カレンダーから逆算し、どういう風に予定を立てて進めていいかを教えて頂きわかりやすく、式が非常に楽しみになりました。

立地・交通の便の良さ

駅からも近く、高速も近くを通っており大変便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場としてはすごく良いと思います。神前式をあげ、披露宴などこれからすごい楽しみです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

エスタシオン・デ・神戸

エスタシオン・デ・神戸 スタッフ一同 より

(返信日:2016年6月8日)

ダイソン23様

この度は数ある結婚式場の中から、エスタシオン・デ・神戸にご来館頂き、誠にありがとうございます。
また、おふたりの大切な結婚式をわたくし共にお任せ頂きまして、嬉しい気持ちでいっぱいです!

エスタシオン・デ・神戸の神前式会場『八尋殿』は宮大工による総檜造りの神殿でございます。
淡路島の伊弉諾神宮より御分霊を賜り、また、伊弉諾神宮の宮司が式を執り行うので本格的・厳かな式になります!
巫女による豊栄の舞もあるので、ゲストの皆様にも印象的な挙式になることと思います^^

提携店などではなく、館内に自社の衣装サロンがあるので打ち合わせの合間に衣装合わせなどしていただきやすいです♪
たくさん種類があるので迷ってしまうかもしれませんが、WEBカタログも参考にお気に入りの衣装をぜひ見つけてくださいね(●^o^●)

お忙しいと思いますが、スケジュールをたてて、無理のないよう準備を進めて参りましょう☆
なにか分からないことやお気づきの点などあれば、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ全員でサポートさせて頂きます!

口コミへのご投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてダイソン23さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エスタシオン・デ・神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
通話無料0066-9680-532888
エスタシオン・デ・神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日
受付時間 営業時間 10:00~19:00  
住所 兵庫県神戸市中央区弁天町2-8
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集