1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. エスタシオン・デ・神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「エスタシオン・デ・神戸」は、神戸・阪神エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西元町駅, 神戸駅, 高速神戸駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1995)
  2. 費用明細 (248)
式場返信あり

会場全体の雰囲気とスタッフの対応。
特に残念と思うところはありません。

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.00 4.00 5.00 4.50 -
Y629 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

始めから色々話を聞いてくださり、やりたい演出など伝えていたのでそれらが含まれる見積もりを出していただきました。日取りが大安でしたがオフシーズンの挙式で他にも特典が色々付いてトータルで100万近くの割引になりました。ただ、見積もりから料理のランクアップ代と衣装代などが上乗せになりますが、大幅に変わることは無さそうです。

会場の雰囲気・設備

挙式が出来るエントランスの西日本最大級といわれるパイプオルガンは圧倒されました。音もとても綺麗で素晴らしく、感動です。挙式時はそのパイプオルガンの前の階段を降りてくるのですが、他には無い挙式会場だなと思いました。エントランス全体の雰囲気も荘厳で本当に素敵でした。

演出・オリジナリティ

実際の演出は見ていないので分かりませんが、工夫次第で色々出来そうな会場だと思います。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

詳しくは見ていませんが、セミオーダー式のドレスで種類も豊富なようなので、選ぶのがすごく楽しみです。

料理

普段自分が口にしている料理と比較すればかなり美味しいと感じるものでした。1つだけ酢で締めたお魚があったのですが、少し酸味が強すぎる印象でした。でも、1番美味しかったガレットは必ず入れたいと思う一品です。

スタッフ

知人が勤めていたこともあり、始めから和やかな雰囲気でお話が出来ました。すれ違うスタッフさんも笑顔で挨拶されるので気持ちが良かったです。

立地・交通の便

駅からでも十分歩ける距離ですが、高齢者には微妙に遠いかもしれません。ただ、会場までの道のりは平坦ですし、気にならない程度だと思います。駐車場も併設されており雨に濡れず会場に入れます。近くにハーバーランドもあり、遠方からの方は観光も楽しめるかと思います。

式場からの返信

エスタシオン・デ・神戸

エスタシオン・デ・神戸 スタッフ一同 より

返信日:2016年4月8日

この度は数ある結婚式場の中からエスタシオン・デ・神戸にお越しいただきありがとうございました。
お二人の人生の門出の場として、当館を選んでいただけました事、スタッフ一同大変うれしく思っております☆
また、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!!

挙式会場について、Y629様のおっしゃる通りパイプオルガンと大階段が印象的な会場です^^入場方法が階段を使ってなので映画のワンシーンのような雰囲気を味わっていただけます☆是非当日楽しみにしててください!!^^

お料理について、Y629様にご満足いただけてとっても嬉しいです^^ガレットは人気のメニューの一つです☆当日も楽しみにしててくださいね♪正直に味の評価をしてくださりありがとうございます!Y629様のご意見を参考にさせていただき、当日はご満足していただけるよう、必ず改善致します。貴重なご意見ありがとうございます!

この度はご投稿、誠にありがとうございました☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてY629さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エスタシオン・デ・神戸
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
078-371-5111
エスタシオン・デ・神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 営業時間 土日祝 10:00~19:00 平日 11:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区弁天町2-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事