結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「エスタシオン・デ・神戸」は、神戸・阪神エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西元町駅, 神戸駅, 高速神戸駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1363)
  2. 費用明細 (68)
下見
マリオ1 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年12月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.70
費用 4.50 設備 4.50
演出 - 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

神戸を一望できるところ
特に思いつきません。
マリオ1さん(エスタシオン・デ・神戸口コミ)

(546文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

他で見積もりをしてもらったことがないので比較出来ませんが、妥当な金額だと感じます

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式や披露宴会場も種類があり、それぞれ雰囲気が異なり、自分の好きなイメージで選べるので理想の結婚式が出来ます。
招待状などの種類も豊富で迷ってしまいますが、必ずピッタリなものが出てくると思います(*^_^*)

衣装・小物の満足度

あらかじめカタログで選んで試着出来るので絞り込めました!

式場スタッフの満足度

とても親切で話しやすいです!

立地・交通の便の良さ

式場から神戸タワーやモザイク、海を一望出来るのに良いなと思いました。
ゲストの方もきっと喜んでくれると思います!
駅からも近いのでそこも高評価です。
外見も独特で一目でわかります!入ってすぐのエントランスも広々としており高級感があり大満足です!
そんなエントランスで挙式が出来るのもエスタシオンデ神戸さんぐらいじゃないかなと思います(^-^)
他の式場を見ていないのに初めての来店でここで挙式をすることを決めました!
スタッフさんの対応もすごく良いです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日は晴れたらいいなぁ

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

エスタシオン・デ・神戸

エスタシオン・デ・神戸 スタッフ一同 より

(返信日:2016年1月12日)

この度は数ある結婚式場の中からエスタシオン・デ・神戸にお越しいただきありがとうございました。
お二人の人生の門出の場として、当館を選んでいただけました事、スタッフ一同大変うれしく思っております☆
また、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!!

カタログについて、ご契約いただいたお客様にはwebカタログをご案内しております^^パソコン・携帯電話・スマートフォンからどこでもドレスや招待状やコーディネート例なども見てもらえることができる、打ち合わせを進めていく中でなくてはならないものですね♪是非使いこなしていただき、マリオ1様が満足のいく1点を楽しく見つけて下さいね^^

ロケーションについて当館は披露宴会場がある全フロアから「THE KOBE」の景色を楽しんでいただけます^^マリオ1様もゲストの方と神戸の景色を見て癒されてください☆

当日晴れるようにスタッフ一同お祈りさせていただきます!!

この度はご投稿、誠にありがとうございました☆

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマリオ1さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エスタシオン・デ・神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
通話無料0066-9680-532888
エスタシオン・デ・神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日
受付時間 営業時間 10:00~19:00  
住所 兵庫県神戸市中央区弁天町2-8
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集