結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「エスタシオン・デ・神戸」は、神戸・阪神エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西元町駅, 神戸駅, 高速神戸駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1363)
  2. 費用明細 (70)
下見
はぴぃー さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.40
費用 4.00 設備 5.00
演出 - 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.00    

すてきな結婚式場!!
はぴぃーさん(エスタシオン・デ・神戸口コミ)

(431文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

予算にできるだけ近くなるように、最適なプランを提案していただきました
また気になるところは相談しながら決める事ができました

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

すごいおしゃれな建物で
落ち着いた雰囲気が気に入りました。
中でもステンドガラスがとても綺麗でした。
披露宴会場も高級感のある所から可愛い所、アットホームな雰囲気の所と色々あり、自分の好みに合う会場を選べるのも魅力的でした。

衣装・小物の満足度

たくさんのドレスがあるので、これからいろいろ試着していき自分にあうドレスを見つけて行きたいです
試着も丁寧に対応していただきました

式場スタッフの満足度

しゃべりやすく笑顔もよく丁寧に説明していただいてすごくわかりやすかったです

立地・交通の便の良さ

駅が近くて便利です。また道もわかりやすく車でも迷うことなく行けました
また披露宴会場から神戸のキレイな景色が一望できるところが気に入りました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

エスタシオン・デ・神戸

ウェディングプランナー 渡邊佳代子 より

(返信日:2015年6月18日)

はぴぃー 様

この度はエスタシオン・デ・神戸にお越しいただきありがとうございました!はぴぃー様のまた、口コミのご投稿ありがとうございます!

最上階にあるテオドシオ教会のステンドグラスを見ていただけたのですね♪ありがとうございます(^^)当館のチャペルは真っ赤なバージンロード、青いステンドグラスという伝統的でクラシックな雰囲気にこだわりを持っております!
落ち着いた空間をはぴぃー様に気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)

披露宴会場は全部で7つございます♪かわいいテイストやシックな雰囲気など、ご利用人数の幅も豊富に取り揃えております!(^^)お客様のお好きな会場を選んでいただけるよう、ご見学にお越しいただいた際にはいくつかご提案させていただいております(*^_^*)

お衣装合わせにもお越しいただきありがとうございます♪
結婚式のご準備の初めの一歩は皆様お衣装合わせから始められます!☆
1着に絞るのは難しいかもしれませんが、コスチュームコーディネーターもしっかりとご案内させていただきますのでご安心くださいね(^_-)

スタッフやアクセスについてのコメントもありがとうございます♪
はぴぃー様の結婚式が素晴らしいものになりますように精一杯務めさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします☆★

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはぴぃーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エスタシオン・デ・神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
通話無料0066-9680-532888
エスタシオン・デ・神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日
受付時間 営業時間 10:00~19:00  
住所 兵庫県神戸市中央区弁天町2-8
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集