結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「エスタシオン・デ・神戸」は、神戸・阪神エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西元町駅, 神戸駅, 高速神戸駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1363)
  2. 費用明細 (69)
招待
topdog さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2013年3月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.30
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

エントランスの挙式は憧れます。
topdogさん(エスタシオン・デ・神戸口コミ)

(425文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場のロビーを使われて挙式をしていました。赤い絨毯の大階段からの入場はかっこよく見たことがないのですごいと思いました。パイプオルガンの迫力には感動しました。
披露宴会場も広さがありました。隣の人との間隔も程よくあったので窮屈じゃなく居心地が良かったです。照明もシャンデリアで豪華だし、絨毯もふかふかでした。プロジェクターが移動式だったので見やすかったです。

演出・オリジナリティの満足度

エントランスでの挙式はあまりないので良いと思いました。

料理の満足度

和洋折衷のお料理でボリュームもあって美味しかったです。飲みものの種類も豊富でした。

立地・交通の便の良さ

神戸駅から徒歩でじゅうぶん行けます。アクセスは最高です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私は、お花関係の仕事をしているので職業柄見てしまいます。会場のお花も立派に飾られていました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

エスタシオン・デ・神戸

ウェディングプランナー 渡邊佳代子 より

(返信日:2015年6月17日)

topdog 様

この度はエスタシオン・デ・神戸にお越しいただきありがとうございました。また、口コミのご投稿ありがとうございます(*^_^*)

エントランスホールでの挙式にご参列いただけたのですね♪
3階吹き抜けのエントランスホールは、西日本最大級のパイプオルガンからの演奏で新郎新婦様にご入場いただけるようなインパクト抜群の挙式会場でございます(*^^*)
topdog様にも感動していただけたとのお言葉に嬉しく思います☆

また、披露宴会場は「ヴィーナス」をご利用いただけたのですね(*^_^*)
topdog 様に見ていただいたムービングプロジェクターがあるのはこの会場限定なんです!114名様までの披露宴に対応できる大きな会場ですのでゆったりとお過ごしいただけたのではないでしょうか?

お花にも注目していただきありがとうございます!
新郎新婦様と当館のフラワーコーディネーターでのお花の打ち合わせの中で色味や花の種類など一組一組決めさせていただいております☆
ありがたいお言葉に担当者も喜んでおります☆ありがとうございます(*^^)

これからもtopdog 様からいただいたお言葉を励みに、さらに良い結婚式をお届けできるよう精一杯務めてまいります☆★
またのお越しをお待ちしております!(^^)!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtopdogさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エスタシオン・デ・神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
通話無料0066-9680-532888
エスタシオン・デ・神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日
受付時間 営業時間 10:00~19:00  
住所 兵庫県神戸市中央区弁天町2-8
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集