結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ASHIYA MONOLITH 旧逓信省芦屋別館(芦屋モノリス)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
芦屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (263)
  2. 費用明細 (16)
下見
こっさん0926 さん (男性)
下見時
30代前半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.40
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

阪神間はアクセスが非常に良い
希望の日程がなかなかなかったです。
こっさん0926さん(ASHIYA MONOLITH 旧逓信省芦屋別館(芦屋モノリス)口コミ)

(466文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

思ったよりは高くなかったです。当日成約割引などがなかったので逆に信頼できました。仏滅プランで出してもらいましたがかなり安くなりました。2017/2月で検討しました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは芦屋の街中とは思えないくらい綺麗で幻想的なものでした。披露宴会場はクラシックでおしゃれで上品な大人のパーティーが出来そうと言った印象です。

演出・オリジナリティの満足度

デザートブュッフェのパンフレットが素敵でした。デザイン性が高くこれは喜んでもらえそう。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

神戸と大阪が近くにあるみたいなので見に行こうと思います。

料理の満足度

ランチをやっているようなので行きたいと思います。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

女性の方でしたが親身に相談に乗ってくれました。ウソはついてないなという印象です。

立地・交通の便の良さ

阪神駅から来たが割と近い。帰りはJRだったが素敵なお店と街並みを散策しながらだったので近く感じた。実際7分くらいでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこっさん0926さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ASHIYA MONOLITH 旧逓信省芦屋別館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-526158
ASHIYA MONOLITH 旧逓信省芦屋別館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火・水曜定休
住所 兵庫県芦屋市大桝町5-23
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集