1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (509)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

プリンセスになれる式場
こちらの希望が見積に反映されていなかった

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 4.00 3.00 4.00 4.00
くりすwest さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2022年4月 (投稿2022年9月)

訪問時の見積金額
1,989,460円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

下見時点の見積金額は、予算よりも少し抑えた金額で出されます。
オプション費用のものは基本的にほとんど含まれないので、契約後に金額が大幅に上がることを防ぐためには、下見時点の見積で沢山オプション費用を入れておいていただくのが良さそうです。
特典内容はホームページ記載のものは事前に確認しておき、下見の見積に反映されているかどうか、どういう条件であれば特典が適用されるかは確認しておいた方が良いと思います。(式場のサイトから直接見学予約する方が特典が多いらしいです。)
この式場は、ウェルカムスペースの飾りや、引出物宅配の場合のお知らせカードの持込み料金がかからないのでありがたいです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場(アスピラシオン)の雰囲気は、白い、ゴージャス、ヨーロピアン、お城、プリンセス感、ステンドグラス有りです。
挙式会場のすぐ外に大階段があり、素敵です。
披露宴会場(メゾングラース)の雰囲気は、白い、ゴージャス、ヨーロピアン、お城、プリンセス感です。噴水のあるガーデンもあり、素敵です。

演出・オリジナリティ

式場オリジナルの演出もあったと思いますが、私たちは聞かなかったため、わかりません。
しかし、プランナーの方がアイディアを沢山提案してくださるので、気になる方は相談されると良いと思います。

衣装・衣装小物

正直、選べるドレスの種類数が少なく感じると思いますが、私の場合はディズニーコラボなど着たいドレスがあったため、こちらの式場に決めたいと思いました。
迷われている方やイメージが固まっていない方は、いろいろな式場を見てから決めると納得感が高まるかと思います。

料理

試食に出てきたのは17,200円(税別)のコースをベースに試食用に用意されたコース。お洒落で斬新な見た目の料理が多かったです。金箔を散らせられる割り箸のオプションもあり、試食で経験出来たのは良かったです。
海老のスープのような料理は非常に美味しくて感動しました。
ただしお肉料理は、国産牛だったと思いますが結構硬くて食べづらかったのが残念でした。

スタッフ

担当の方がフレンドリーでとても明るく対応してくださいました。

立地・交通の便

六甲ライナー アイランドセンター駅より徒歩2分
専用駐車場もあるため車でも利用できます。

式場からの返信

ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

ア・ラ・モードパレ&ザ・リゾート スタッフ一同 より

返信日:2022年9月28日

くりすwest様

この度はご来館いただきましてありがとうございます。
また、貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。

費用に関しまして、ご案内いたしました初期のお見積りでございますが、可能な限りお二人のご要望を反映した状態でご案内しております。
ただ、今回、ご希望が反映されていなかったとの事でしたので、こちらはお詫び申し上げます。
費用はお打ち合わせにて上がる傾向にございますが、お手作りなどを行っていただくことにより、ご調整をいただいております。

挙式、披露宴会場に関しましてお褒め頂きありがとうございます。
テイストの異なる複数の会場を組み合わせて頂ける様になっておりますので、お二人のお好みでお選びいただけます。

演出に関しましては当館の取り扱いアイテムもございますのでお打ち合わせの際にご紹介させていただければと思います。

お衣装に関しましては会場に常備してはおりませんが、取扱数にてご不安に感じて頂かなくとも多数のご用意がございます。
また、当館の指定のドレスサロンにお気に召して頂けるドレスがない場合はスタッフにご相談頂ければと思います。

お料理に関しまして、数々のコメントありがとうございます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足いただける様、努めて参ります。

アクセスに関しましては最寄り駅から大変近い事がご好評いただいております。
駅の改札口からも当館を見渡せるようになっており、迷うことなくご来館いただけます。

改めまして、この度は貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくりすwestさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-987-279
ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事