1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (509)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

大階段とプールが素敵な結婚式場
プランナーさんの情報伝達

本番
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 4.50 2.50 4.00 3.50
ちゃちゃんみ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年4月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

貸切のゲストハウスですので、どうしても高くなってしまいました。

会場の雰囲気・設備

大階段での演出が映画みたいで良かったとゲストからお褒めの言葉をいただきました。
ただ、当日まで雨が降るか心配でした。

演出・オリジナリティ

大階段の演出は良かったです。
今思えばファミリーミートをすれば良かったなと思います。

衣装・衣装小物

提携のプリマカーラのドレスしか基本的には着ることが出来ません。
可愛いドレスがあったので良かったですが、点数がそこまで無いので好みのものが無い可能性もあります。

料理

料理は好評でした。
ゲストからも料理が美味しかったと言っていただけました。

スタッフ

プランナーさんに打ち合わせ時にお願いしたことが当日反映されていなかったのがとても残念でした。
コロナ対策の一環で各卓にアルコールスプレーが置かれるのですが、私としては置いてほしくなかったので、それを置かない代わりにゲストにアルコールスプレーを配ると伝えていました。しかし、本番当日ではアルコールスプレーが全卓に置かれており、エンドロールにアルコールスプレーががっつり映っていたのが本当に残念でした。約50人分のアルコールスプレーを詰める作業はとても大変でしたし、私のこだわりポイントでもあったので今でも思い出すと残念な気持ちになります。
正直打ち合わせの意味とは?と思ってしまいました。
また、招待状を外注で発注すると決まったら提出日や文面等ノータッチで全て自分達で調べて出しました。今思うと、文面の添削や提出日の指示をしていただいてもよかったのかなと思います。
配膳のスタッフさんのサービスはとても良く、ゲストからも気持ちのいいサービスで良かったと言われたのでそれは本当に良かったです。

立地・交通の便

式場の周りに高い建物が比較的少なかったので、こちらの式場にしました。
電車で行くとやや面倒ですが、車を利用するゲストが多かったので、交通の便は気になりませんでした。
駐車場の数が多く完備されているので良かったです。

式場からの返信

ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

ア・ラ・モードパレ&ザ・リゾート スタッフ一同 より

返信日:2022年8月24日

ちゃちゃんみ様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

費用に関しまして、お二人のご予算内でのご案内が出来ておりましたら幸いです。

会場設備に関しましてご満足頂き、ありがとうございます。
ゲストの皆様にもご好評頂けた感想、嬉しく思います。

演出に関しましても大階段を使用した演出は当館でも大変人気のイベントですのでご満足頂き、ありがとうございます。

お衣装に関しまして、お好みの1着をご用意出来た事、幸いです。
点数に関しましては真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。

お料理に関しまして、ご満足頂き、ありがとうございます。

また、スタッフに関しまして、まずはちゃちゃんみ様のイメージと違ったご案内となった事、失礼いたしました。
ご用意されたものの意図をしっかりと汲み取れなかった事、お詫び申し上げます。
招待状の外部手配に関しまして、配慮が足らず申し訳ございません。
頂戴しましたご意見に関しましては真摯に受け止め改善に努めて参ります。
ご結婚式当日のスタッフに関しましてはご満足頂き、お褒めのお言葉ありがとうございます。

アクセスに関しまして、当館の駐車場をご活用頂きましてありがとうございます。
皆様が快適にお越し頂けておりましたら幸いです。

改めまして、この度は貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃちゃんみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-987-279
ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事