結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (408)
  2. 費用明細 (32)
招待
aya_n さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2013年3月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.70
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 -    

オリジナリティが出せる式場
aya_nさん(ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT)口コミ)

(342文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大変綺麗なチャペルです。バージンロードが大理石で、ロングトレーンのドレスを着て歩く友人の花嫁姿はいつも以上に美しく見えました!プール付きのガーデンでケーキカットがあったのですが、お天気も良く外の空間がとても気持ち良かったです。いい写真もたくさん撮れました。

演出・オリジナリティの満足度

挙式は人前式だったのですが、誓いの言葉がエピソード付きで大変おもしろく印象に残っています。またブーケトスの際に、新郎がブーケではなくアフロのカツラを投げる演出があり笑いに包まれていました。友人に面白かったと話した所、ウエディングプランナーの方がたくさんアイディアを提案してくれたそうです。個性を出したい方には色々と演出が出来る式場ではないかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

ア・ラ・モードパレ&ザリゾート スタッフ一同 より

(返信日:2015年5月20日)

aya_n 様

このたびはア・ラ・モードパレ&ザリゾートに
お越しいただきまして、誠にありがとうございます!

会場の雰囲気やお二人の考えられたパーティをとても楽しんでいただけたようで、お手伝いさせていただきました私たちもとっても嬉しいです!!

結婚式はお二人にとって、記念すべき一日でございますので
お二人の想いや夢がたくさん叶うように精一杯ご提案、ご相談に乗らせていただいております。

今後もより多くの新郎新婦様、そしてゲストの方の心に
残るご結婚式を創り上げたいと思っております。

結びとなりましたが、おいそがしい中クチコミ投稿していただきまして、ありがとうございました。

これから夏を迎えますので、どうぞご自愛くださいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaya_nさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)  受付時間: <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-581518
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-512980
ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事