1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (509)
  2. 費用明細 (57)

季節による割引はないと言われました。 (投稿者よねまーるさん)ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT) 費用と料金

よねまーる さん (男性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2019年10月(投稿 2019年10月)
下見
見積金額 3,626,359 (80人)
出席者単価 45,329 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

季節による割引はないと言われました。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

1番安い1万4000円のコースだと料理のボリュームが少ないようだったので、寿司ビュッフェをお願いして見積もりに入れてもらったところ、1人あたり1600円程だったので13万円値上がりしました。
また、音響については曲を流す際にサビからなど、途中からスタートさせる場合は編集料のようなもので1曲あたり2000円かかるとのことでした。

値下がりしそうなポイント

招待状、席次表、メニュー表などは手作り可能で持ち込み料もかからないとのことでしたので、節約ポイントになると思います。

アドバイス

見積もり後に値段が上がるものとして、披露宴会場を装飾するための花と衣装が代表的なものになると思います。見積もりの際には最も値段の安い金額で見積もられることが多いと思います。ですので、例えば花などについては、見学の際などにこの程度の装飾だといくらになりますか?これを想定して見積もりしてくださいとお願いするのがおススメです。

式場からの返信コメント

ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT)

返信日: 2019年11月1日(金)

よねまーる様

この度はアラモード パレ&ザリゾートへお越しいただき、
またおいそがしい中口コミにも御協力いただき有難うございます。

ご希望いただく条件によってはご特典が変わらない場合もございますが、
季節・時間・お日柄によっては大きくお値段が変わる場合もございますので、
もし再度アラモードへお越しいただけるようであればぜひ一度御相談くださいませ。

オプションとしてつけていただいたお寿司ビュッフェは
エビやサーモンなど色とりどりのお寿司をゲストの皆様に楽しんでいただけるため
大変人気の演出となっております。

また、ペーパーアイテム(招待状・席札・席次表・メニュー表)は
全てお持込無料のためぜひお2人らしい素敵なアイテムを御用意くださいませ。

この度は貴重な口コミをいただき有難うございます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよねまーるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    装花はデフォルトでは寂しく印象を受けるため、+αで費用をかける必要があると思います。 割引してもらえることもありますが、いくらでどれくらいのボリュームになるか確認しておいた方が良いです。 引...

    しーにゃ666 さんの費用明細(下見)
    しーにゃ666 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    当日動画エンドロールを行うと20万近く上がります。 印刷物が入っていない予算を立ててもらいましたが、会場に任せると上がります。 ウェディングドレスやタキシードは、多くの方がランクを上げるよう...

    花菜心 さんの費用明細(下見)
    花菜心 さん
    訪問 2023年8月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    取り寄せの必要があったディズニーのトイ・ストーリー仕様のドレス及びタキシードを追加した 料理のランクや花のボリュームで上がる 著作権の関係でプロフィール動画や余興の音楽等には費用がかかるので...

    ゆず&らいむ さんの費用明細(下見)
    ゆず&らいむ さん
    訪問 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    当日の写真撮影で撮影枚数を増やしたことで22000円値上がりしました。また、演出映像などの作成、前撮り費用も入れてもらい、併せて270000円ほどかかりました。2月までの挙式特典で挙式費用、1月...

    むちよ さんの費用明細(下見)
    むちよ さん
    訪問 2022年10月(投稿 2022年11月)
  • 下見

    フリードリンクは2種類追加することで1人あたり330円プラスになります。 8ヶ月以内の式を予定するシーズン特典が割引額として大きかったです。時期にこだわりがなければ検討してみるべきだと思い...

    あみ88 さんの費用明細(下見)
    あみ88 さん
    認証済み
    訪問 2021年10月(投稿 2022年10月)
下見の費用をもっと見る(35件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-987-279
ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事