1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (509)
  2. 費用明細 (57)
バリアフリーな会場でスタッフが親切丁寧!(サメ1117さん)ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT)の口コミ
申込
サメ1117 さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
挙式会場 披露宴会場 アクセス
申込時
20代後半
申込月
2022年3月
(投稿月2022年9月)
挙式予定月
2022年11月

バリアフリーな会場でスタッフが親切丁寧!

この式場に申込(本契約)した理由

・会場がバリアフリー対応で安心だった
・挙式会場と披露宴会場は二つのコンセプトの会場があった
・挙式会場と披露宴会場の組み合わせは自由だった
・カジュアルな森っぽい会場とシンプルな白を基調とした会場があった
・二次会もできる

サメ1117さんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

・契約した時に説明してくれる人がプランナーではなかったがどちらもいい人だった。
(気になる人は聞いてみた方がいいかも?)
・契約後のプランナーさんも沢山アイデアを出してくれたので助かった
・分からない事があればそれぞれの専門の人に聞けば教えてくれる

式場からの返信コメント

ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

ア・ラ・モードパレ&ザ・リゾート スタッフ一同 より

(返信日:2022年9月15日)

サメ1117様

この度はご来館いただきましてありがとうございます。
また、お二人の大切なご結婚式をア・ラ・モードパレ&ザ・リゾートにお任せいただき、誠にありがとうございます。

会場の設備に関してご安心いただけた事、嬉しく思います。
また、会場の雰囲気に関しましてはお好みの組み合わせでご案内をしております。お二人の理想に近い会場をお選びいただき、打ち合わせにてコーディネートもお楽しみ頂ければ幸いです。

また、当館で開催する二次会に関しましてはお二人や幹事様のご負担を少なく出来る為、ご好評いただいております。

担当スタッフに関しまして、専門性が長けたスタッフがご案内しておりますので、より細やかな打ち合わせをご案内しております。
今後も心を込めてお手伝いさせていただきます。

改めまして、この度は貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサメ1117さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-987-279
ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事