1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのホテル「ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
堺駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (19)

お料理が美味しいところ^o^
特に残念なことはないです

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 4.50 4.50 5.00
ふなっぴー★★ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めの見積もりより人数が増えたこともあるのですが、やはりプランを決めていく中で追加追加で最終的には初めの見積もりよりは額が増えたな…と感じました。

ですが色々と割引はしてくれたので助かりました。

会場の雰囲気・設備

外に出たところにガーデンとチャペルがあり、お花も沢山咲いていて綺麗です。また、外と言っても屋根があるので雨が降っても安心です。
ガーデンには鐘があり、それを2人で鳴らす演出も個人的には好きでした!

披露宴会場も沢山の中から選べるので、自分にあった会場が選べると思います。

ホテル全体も清潔感があり、また雰囲気もいいです。

演出・オリジナリティ

特に歓談を楽しみたかったので演出をたくさんしたという訳ではありませんでした。
キャンドル点火の演出が素敵でした!

衣装・衣装小物

ドレスは沢山の中から選べられたので、自分に合ったものを選べました。
試着室にないものでも取り寄せが出来るとの事だったのでそれもまたいいポイントでした。

料理

とにかく料理がおいしく、フォアグラやウニは苦手で嫌いだったのですが、ここで出されたフォアグラ、ウニのお料理は美味しい!と感じられることが出来ました。
お肉も柔らかく、式当日もペロリと平らげました!

ゲストの方からも好評で、今まで行った結婚式場の中で一番美味しいとも言われ、嬉しかったです!

スタッフ

皆さん始終ニコニコしている印象が強かったです。

担当のプランナーの方もすごく親切にしてくださり、いつもギリギリな私たちに対して優しくしてくれ、この方のおかげで良い結婚式のプランを立て当日を迎えられました。

エスコートの方も周りをよく見て動いてくれたので、妊婦でしたが体調を崩すことなく式を終えることが出来ました!

衣装の担当の方、ヘアメイク担当の方も話しやすく、打ち合わせの時間やメイク中、とても楽しかったです!

立地・交通の便

駅から近いので交通の便がいいので、ゲストの方が行きやすいかなと思います。
私は車で行っていましたが、道も迷うことなく着けるので嬉しい点でした。
駅も賑わっているので、式の打ち合わせの帰りに駅近くのお店で買い物に行ったりご飯を済ませたりできました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

期間中に口コミをするとビアガーデンのチケットを頂けるとのことで投稿に至りました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふなっぴー★★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 大阪府堺市堺区戎島町4-45-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事