1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのホテル「ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
堺駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (19)

必要ない部分をもう少し下げれそうです。 (投稿者ワタさんさん)ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 費用と料金

ワタさん さん (男性)
訪問時 20代後半
訪問2017年5月(投稿 2017年6月)
下見
見積金額 2,178,316 (60人)
出席者単価 36,305 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

必要ない部分をもう少し下げれそうです。

値上がりしそうなポイント

料理のグレードが一番下のグレードなので、あげようと思うと、人数分あがるのかと。
テーブル挿花も下のグレードなので、たぶん上げないと淋しいものになると思います。

値下がりしそうなポイント

DVD上映、DVD撮影、スナップアルバムなど、どれか削ると、一つあたりの金額が高いので、10万円以上下げることができそうです。
フラワーシャワーや、メインキャンドルなど、全部やる必要はないと思うので、その点も、費用を下げれると思います。

アドバイス

少し都市部から離れるホテルにはなりますが、その分ロビーやホテル全体が静かなので、静かに結婚式をあげたい方にはおすすめです。
ロビーでピアノの生演奏もあるので、ゲストの方の待ち時間も、退屈にはなりにくいかと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてワタさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    どこの式場でもそうですが、衣装はプラン内のもので満足出来なければ、値上がりすることになると思います。また料理も1番下のランクなので、物足りないと思えばランクアップすることになるかと思います。家族...

    たけもも。 さんの費用明細(下見)
    たけもも。 さん
    認証済み
    訪問 2023年12月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    打ち合わせの時から予算は50万程度に抑えたいとお伝えしていたため、思っていたより値上がりすることはありませんでした。 ただドレスがプランよりもオーバーする方が多いともお伺いしたのでもしかすると...

    ハナココナ さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    40名のプランに関しては、お肉料理をアップグレードしたり、記念写真、アルバム、エンドロールは入れたかったので入れました。 必要なければこの部分は大幅な値下げになると思います。 後は自分たちの...

    ひろのまま さんの費用明細(下見)
    ひろのまま さん
    認証済み
    訪問 2021年11月(投稿 2022年8月)
  • 下見

    最初の見積もりなので料理やドリンクが1番下のランクのため、ランクアップは必要かと思います。装花もランクアップが必要そうです。 見積もりには席次表や芳名帳がないので、そういった小物も足す必要があ...

    nin_nin さんの費用明細(下見)
    nin_nin さん
    認証済み
    訪問 2020年9月(投稿 2022年5月)
  • 下見

    できるだけ安く済ませれたらいいなと思い、最低限のもので見積りをお願いしたので、特別なものをつけて値上がったという感じはしなかったです。 お酒を飲む人が少ないので、フリードリンクではなく注文分だ...

    みゆ吉☆ さんの費用明細(下見)
    みゆ吉☆ さん
    認証済み
    訪問 2020年4月(投稿 2020年4月)
下見の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 大阪府堺市堺区戎島町4-45-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事