中之島駅に直結する「リーガロイヤルホテル大阪」は大阪駅からシャトルバスが出ていてアクセス抜群。幻想的な雰囲気のステンドグラスや4つの意味をもつシャンデリアのある「ザ・クリスタルチャペル」は大聖堂をのようなチャペル。メインラウンジや神殿での挙式も可能です。ドーム型のシャンデリアが輝く「ロイヤルホール」は最大280名まで収容できるバンケット。1日1組限定の「ベラコスタ」は堂島川を眺められ、邸宅のようなプライベートな空間で幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
中之島駅, 新福島駅, 福島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (645)
  2. 費用明細 (37)
招待
奈良の鹿 さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2016年2月
投稿月
2016年10月
総合評価 3.30
費用 - 設備 4.00
演出 3.50 料理 2.50
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 -    

天井の高いチャペルが素敵
お料理が冷めていて残念でした
奈良の鹿さん(リーガロイヤルホテル大阪口コミ)

(477文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは天井が高く開放感がありましたが、披露宴会場は少し天井が低く、窓が少なかったので圧迫感がありました。

大きな会場ですので、同時に何組も披露宴をされていました。スタッフの方に場所を訪ねても、リストから新郎新婦の名前を探すのに苦労されていました。
当日は2組の新郎新婦とすれ違いました。

演出・オリジナリティの満足度

友人らのサプライズダンスが楽しかったです。

料理の満足度

人数の多い披露宴だったからか、お料理が冷めていた。

式場スタッフの満足度

笑顔で接客していただけたが、このあと何の料理がでるかたずねたら、分からないと言われたのが残念でした。

立地・交通の便の良さ

大阪駅から頻繁にシャトルバスが出ているので利用しました。とても便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルは座席数も多く、ゆったり座れました。
バージンロードもしっかりあるので、ウェディングドレスはボリュームがある方が会場に
映えていいなぁと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて奈良の鹿さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
通話無料0066-9680-565899
リーガロイヤルホテル大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 (平日)12:00~19:00(土日祝)10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区中之島5-3-68
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集