1. トップ
  2. 大阪府
  3. 梅田・新大阪エリア
  4. 大阪市北区の結婚式場
  5. ラマダホテル大阪
  6. 口コミ一覧
  7. 口コミ詳細

大阪 梅田・新大阪エリアのホテル「ラマダホテル大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中津駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 259件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (259)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

都会の中の合理的な式

招待
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.00 4.00 3.50 4.50 -
読谷村 さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2010年6月 (投稿2011年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
都会の中にあることもあって、洗練されたイメージで待合室もとてもきれいでした。グランドピアノが印象的でした。

【演出・オリジナリティの満足度】
特にこれといった特徴はなかったけど、無難な感じが好きな人にはいいかもしれません。奇抜な演出はできなさそう。

【料理の満足度】
よくあるホテルのお食事で、おいしかったです。ただ、デザートがあっさりしていてケーキなどのスイーツを期待していた分ちょっと残念でした。

【式場スタッフの満足度】
3歳の子供を連れていったのですが、べつに特別気を遣ってもらうこともなく、かといって適当にされたわけでもないので、特に何も感じませんでした。

【ロケーション・交通の便の良さ】
駅を降りてすぐの立地なので、交通の便がとてもよかったです。ただ、最寄駅は大きい駅ではないので大抵の人は乗り継ぎ必須ですが。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
結局、無難な式が私的にはいいと思います。特に余興は慎重にした方がいいでしょう。新郎側の部活、サークル系の友人には特に要注意です。大人数で替え歌を披露していましたが、本当にグダグダで見ていてなんだか可哀そうになってきました。

式場からの返信

ラマダホテル大阪

ラマダホテル大阪 ブライダルスタッフ一同 より

返信日:2012年5月30日

読谷村様

この度は、貴重な口コミをいただきありがとうございます。

頂きました御意見は、直に改善を図りたいと存じます。

立地に関しましてはお越し下さる方面によりますので
全てが乗り継ぎ必須ではないかと存じます。

余興に関しましては、新郎新婦様の様々な想いが
当日、実施に至っております。
1つの御意見といたしまして
今後の、皆様への御提案をより一層
丁寧に致したいと思います。

また、お近くにお越しの際は是非 お食事にでも
お立ち寄りください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて読谷村さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラマダホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大阪府大阪市北区豊崎3-16-19
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

梅田・新大阪に関連する記事