1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル メルパルク大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテル「ホテル メルパルク大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新大阪駅, 大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (488)
  2. 費用明細 (74)

カメラマンさんが素晴らしい
きらびやかさ、豪華さは比較的ない

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.00 3.00 2.50 4.50 3.50
佐藤 梨佐 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

他の高級ホテルよりは安いと思います。初期の提案の額から最終見積もりは30万円アップでした。

会場の雰囲気・設備

ホテルということもあり、かなり広々としています。専門式場だと1日に大勢のカップルが式を行うので人も多くバタバタして落ち着きませんが、こちらは大安の土曜でも落ち着いていました。リラックスして挑めたところが良かったです。客室フロアもとても綺麗。外観は古いですが中は改装されています。

演出・オリジナリティ

カメラマンさんが本当に気の利く方でした。わたしが注文表に書かなかったショット以外に、おすすめのショットや様々な場所で沢山提案してくれて撮ってくれ、本当に最高でした!

衣装・衣装小物

提携ショップのドレスは上質で高級感のあるものばかりです。しかし憧れの有名ブランドものはもちろんありません。吉川ひなのドレスはありました。

料理

味つけは普通です。特別これが美味しかったというものもないです。その代わりお肉のボリュームを多くできたのが良かったです。融通は結構利かせてくれます。

スタッフ

担当のプランナーが私には合いませんでした。初めのヒアリングから淡々として事務的です。提案もとくになく最低限の説明だけ。本当に分かりにくかった。専用のシステムを使い、私たちが準備を進めていくのだが、そのシステムの使い方の説明もとくになく、私の操作に不備があってもすぐ知らせてもらえず、挙式2週間前に訂正作業をさせられバタバタして不安でした。あと接する態度が、ノリが軽くて上から目線だったりする時がたまにあり気分が良くなかったです。

立地・交通の便

JR新大阪駅から徒歩5分くらいで着くところはかなり理想的です!とくに、お客さんが全国各地からくる場合であろうと、新幹線で来るような遠方のお客さんにだって、自信をもって勧めることができます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて佐藤 梨佐さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル メルパルク大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市淀川区宮原4-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事