1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル メルパルク大阪
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテル「ホテル メルパルク大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新大阪駅, 大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (488)
  2. 費用明細 (74)

平均的価格。安心できてオススメの会場。 (投稿者ろいどさん)ホテル メルパルク大阪 費用と料金

ろいど さん (男性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2013年11月(投稿 2014年2月)
下見
見積金額 783,353 (14人)
出席者単価 55,953 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

平均的価格。安心できてオススメの会場。

値上がりしそうなポイント

特にありません。
自分達にとって最低限必要なものを加算したところこのくらいになりました。
まぁ後はちょこちょこ何か追加することになるかとは思いますが、、、これだけでも十分可能ではあります。
人数が少ないから司会者はもしかしたらいらないかもしれないですね。

値下がりしそうなポイント

スナップアルバムが特典だったのが嬉しかったです。通常はどこの会場でも7万くらいはかかるものですから。
手作りなどにすれば不要な部分も逆に出るので、そこは削れますね。

アドバイス

ご祝儀を想定すれば、自己負担は40万くらいでしょうか。
他の会場もいくつか見ていますが、価格的には大体この辺りをさまようですね。
スタッフの対応がいいですし、大人数から少人数まで対応しています。
個人的にはなかなかいい会場と思いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてろいどさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレスのランクアップで77000円上がります。チャペルでのプロジェクションマッピングをお願いすると110000円アップします。挙式料198000円値下がりしました。ドレスランクアップ料金が770...

    くろ2 さんの費用明細(下見)
    くろ2 さん
    認証済み
    訪問 2020年8月(投稿 2023年6月)
  • 下見

    後々、追加料金が発生することが嫌だったので必要そうなものはすべて入れていただきました。また料理には少しこだわりがあったためランクを挙げて頂いたので費用上がりました。 また、ウェディングドレスも...

    ハナココナ さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    ドレスランクアップで77000円プラスになりました。しかし当日申し込みすると15400円まで下がります。生い立ちムービー38500円プラス、シネマエンドロール154000円プラスになりました。招...

    ぴんちゃんたくくん さんの費用明細(下見)
    ぴんちゃんたくくん さん
    認証済み
    訪問 2020年8月(投稿 2022年5月)
  • 下見

    ギフトの記念品や引出物も会場で注文する予定でしたのでその点で値上がりしました。またアルバムも会場でお願いしたり、参列者のことを考え、フリードリンクを取り入れたところなども値上がりしたポイントだと...

    けい8855 さんの費用明細(下見)
    けい8855 さん
    認証済み
    訪問 2019年1月(投稿 2021年11月)
  • 下見

    すごい安く見積もりを出していただいたので値上がりポイントはありません。値下がりは割引をたくさんしていただいたのでどの項目も安くなった気がします。見積書を見るとメイン装花が非常に安くゲスト卓装花は...

    はんぷてぃだんぷてぃ さんの費用明細(下見)
    はんぷてぃだんぷてぃ さん
    認証済み
    訪問 2020年11月(投稿 2021年9月)
下見の費用をもっと見る(51件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル メルパルク大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市淀川区宮原4-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事