1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅から徒歩5分で行ける中世ヨーロッパ。花嫁がより美しく輝く上質ホテル。ベルギーの教会を再現したステンドグラスが美しい独立型チャペルや、クラシカルな世界観が魅力のホテル。心地よい寛ぎを感じる館内とおもてなしは、これまで1万人の花嫁に支持されてきた。フェアでは多彩な会場スタイルと豪華フルコースを体験して。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2149)
  2. 費用明細 (321)

ステンドグラスが素敵なチャペル

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50
あめりちゃん さん

本番時 40代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では28名で180万円ぐらいでしたが、ドレスのランクアップ、グローブやベールの購入、アクセサリーのレンタルが物によって異なるので追加となり最終200万ぐらいになりました。想定していた金額通りでした。
当日は宿泊しましたが、ネットで予約することになり、何の特典もないのが残念でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドグラスやアンティーク調の新郎新婦待機室がとても素敵でした。披露宴会場のベルヴェデーレはゲスト人数26名という私達の式にはゆったり出来てちょうど良い広さでした。
ただ、カフェなどの休憩できる場所がないので、ゲストにはその旨事前に連絡しておきました。早く到着されたか方は近くのスタバや隣のハートンホテルのカフェを利用されると良いと思います。

演出・オリジナリティ

招待したのは家族と親しい友人のみでしたので、各テーブルに新郎新婦席を設けてもらい、テーブルラウンドしながら食事をし、ゲスト全員と会話することができました。こちらからの提案でしたが、食事を都度運んでいただき、希望通りのスタイルとなりました。

衣装・衣装小物

種類が多く並んでいる中から全てを見て選ばなくても、希望する雰囲気、形、素材などを伝えることでいくつかピックアップしてくださいました。
7着ほど試着し、2、3着で悩みましたが、プロの目で見ていただき、アドバイスいただいたおかげで自分に合った素敵なドレスを選ぶことができました。

料理

ゲストの年齢層が高いこともあり、和洋折衷にしました。口が肥えているので、私達も実際試食をして決めたのが良かったです。
ゲストからもお料理がとても美味しいと好評でした。

スタッフ

ゲストに高齢者がいたことと、一般的な披露宴とは少し異なる部分があり、普段あまり頼まれないような注文を沢山させていただきましたが、的確なアドバイスやご提案をいただきました。
また、質問に対しても即答してくださいましたので、不安はありませんでした。プランナーの方にはとても恵まれたと思いました。

立地・交通の便

歩いて移動できる距離で、わかりやすいです。
JRの改札口が違うと少し歩くことになるので、どの改札口を出たら近いかを教えてあげると良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあめりちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事