1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅から徒歩5分で行ける中世ヨーロッパ。花嫁がより美しく輝く上質ホテル。ベルギーの教会を再現したステンドグラスが美しい独立型チャペルや、クラシカルな世界観が魅力のホテル。心地よい寛ぎを感じる館内とおもてなしは、これまで1万人の花嫁に支持されてきた。フェアでは多彩な会場スタイルと豪華フルコースを体験して。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2149)
  2. 費用明細 (321)

チャペル!!他にない本格派です!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
くじらっこ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特別割り引きがあり、38人で約190万でした。チャペルの花飾り追加やブーケの保存加工、映像演出もお願いしたい気持ちはありましたが予算的に諦めました。でもウェデングケーキは基本プラン内に良いのがあったし、テーブルクロスの色は自由に選べるし、内覧会に参加して選べばそこでも割り引きあるし、お安くはしてもらえたほうだと思います。でも、準備中は一つ一つにこんなにかかるんだなーと驚いてました。

会場の雰囲気・設備

とにかくステキな雰囲気です。ここのチャペルに一目惚れして決めました。赤いバージンロードとウェデングドレスのコントラストがより一層チャペルをステキにしてくれます。ホテル内も中世ヨーロッパな感じで大好きです!さすが、結婚式のためにつくられたホテルですね!

演出・オリジナリティ

オープニングやプロフィール映像は値段が高いので他で頼むことにしました。記録映像の撮影も家族にしてもらいました。エンディングは式の映像だけにして披露宴は入れませんでした。
披露宴の演出は何をすればいいか余り思いついてなかったのですが、司会の方やプランナーさんからのアドバイスで決めることができました。

衣装・衣装小物

イノウエさんから借りました。私たちに合うドレスとモーニングを案内してもらえました。対応も親身で丁寧で、新郎がしきりに気にしていたので、歩き方の練習までさせていただきました(笑)。

料理

値段のランクとしては下から2番目のコースで、オプションで赤飯と鯛の小鉢を付けました。美味しいし量もちょうどよかったとゲストからも聞いてます。茸のスープが絶品です!

スタッフ

丁寧で、笑顔で、さりげなくフォローしてくれて、親身で、おかげで楽しく過ごさせていただきました。ゲストからもスタッフさんが無駄のない動きで、出すぎるわけでもなくて素晴らしかったと聞いています。

立地・交通の便

大阪駅の近くだし、両家のゲストが色々な地方から来て頂いたのですが、その中間に位置していたし、駅からの道もややこしくないし、ちょうど良かったと思います。線路沿いなのでチャペルの外にいるときはタイミングによって電車の音がするかもしれませんが、チャペルの中やホテルの中では一切しません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんが親身に丁寧に対応して下さって有り難かったです。とても話しやすい方でした。彼と遠距離婚なので打合せなども限られた日しか出来なかったり、締切りギリギリだったり、花や映像など打合せの後からキャンセルや変更を散々お願いしたのですが、快く受けて下さいました。
式後、参列者みなさんから「良い式だった」と誉めてもらえたのが嬉しかったです。ありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくじらっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事