1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅から徒歩5分で行ける中世ヨーロッパ。花嫁がより美しく輝く上質ホテル。ベルギーの教会を再現したステンドグラスが美しい独立型チャペルや、クラシカルな世界観が魅力のホテル。心地よい寛ぎを感じる館内とおもてなしは、これまで1万人の花嫁に支持されてきた。フェアでは多彩な会場スタイルと豪華フルコースを体験して。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2147)
  2. 費用明細 (319)
式場返信あり

ホテルに入ってから受付までわかりにくい

招待
総合評価 3.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.00 3.50 2.50 4.00 -
CORODORA さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2016年10月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

大阪駅に近く交通の便が良かったが、ホテルの中に入った際に案内が全くなく式に参加されるであろう人たちが迷っていた。
フロントに聞けばすぐにわかったのですが、宿泊客の相手に忙しそうでした。
案内がエレベーターに乗る前に見れるように等あれば丁寧だと感じました。
料理や式場の雰囲気はよかったです。

演出・オリジナリティ

式に参加できなかった新婦の友人がムービーを作って披露していたのが印象的でした。
その他の演出は一般的なものでした。

料理

洋食のコースでした。
お肉が柔らかくて美味しく、量も多すぎず少なすぎずでした。

スタッフ

参加人数はそこまで多くなかったのですが、ドリンクがなくなった時の対応が遅く感じました。

立地・交通の便

大阪駅の近くでわかりやすいです。
遠方からの参加者がいたみたいですが、新幹線・飛行機でも参加しやすそうでした。

式場からの返信

ホテルモントレ大阪

返信日:2017年8月3日

CORODORA様

その節はホテルモントレ大阪にご参列いただき誠にありがとうございます。

1階には各フロア案内ボードがございますが、ご案内がいきとどいておらず大変申し訳ございませんでした。

CORODORA様のご意見を受けとめ改善していくよう努めて参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてCORODORAさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事