1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅から徒歩5分で行ける中世ヨーロッパ。花嫁がより美しく輝く上質ホテル。ベルギーの教会を再現したステンドグラスが美しい独立型チャペルや、クラシカルな世界観が魅力のホテル。心地よい寛ぎを感じる館内とおもてなしは、これまで1万人の花嫁に支持されてきた。フェアでは多彩な会場スタイルと豪華フルコースを体験して。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2147)
  2. 費用明細 (319)
式場返信あり

関わって下さる方々が温かかったです。
特になかったと思います。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 3.00 4.00 5.00 5.00
ainari さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

たくさん下見をし、こちらも勉強した上で見積もり等を見るべきだと思います。それでも見積もりよりも大きく上回ります。

会場の雰囲気・設備

チャペルは大き過ぎず小さ過ぎず、雰囲気の良い空間で大変良かったです。チャペルの外へ出ると、少々電車の音がしますが、屋根があり雨の心配はありません。もう少し明るい空間になれば良いのになぁと後になって思いました。
披露宴会場は、新しくなったところだそうで、とても綺麗でお越しくださった皆さまの評判も良かったです。
これはホテルの特性かもしれませんが、控室や会場、衣装サロンなどの場所が階で分かれており、少々混乱しました。挙式専用の場所ではないので仕方がないとは思いますが、もう少し表示がこまめにされていても良いかな、と思いました。
演出等は特にこだわりませんでしたが、沢山の提案をしていただき、こだわりたいだけ要望に応えてくださる式場だと思います。

演出・オリジナリティ

私達が音楽的要素のとても多い内容だったのですが、嫌な顔せずすべて受け入れてくださいました。やりたい事は何でも相談にのって下さいます。逆にアイデアがない部分もそつなく、お任せもこなしてくださいます。助かりました。

衣装・衣装小物

プランナーさんが根気よく衣装合わせにお付き合いくださったので、お気に入りの2着を着ることができました。お越しくださった皆様にもたいへん好評でした。ありがとうございました。
一点、プランにはウェディングドレス無料となっていましたが、無料の範囲には収まらなかったのが残念。

料理

注文しましたが、一口も食べれていません!結婚式って、新郎新婦は料理を食べる時間はないよかも?

スタッフ

正直あまり見渡せていません。ただ、介添えさんや、私たちを先導してくださった会場スタッフさんはとても親切で、私達の緊張をほぐしてくださいました。
特に周りからの苦情等も聞いておりませんので、親切にご対応くださったのだと思います。

立地・交通の便

駅から近く、雨に濡れずにホテルへ行けます。空港バスも近くに止まるため、飛行機を利用して来てくださる方にもとても便利でした。

式場からの返信

ホテルモントレ大阪

返信日:2017年3月10日

ainari様

過日は御両家のご婚儀誠におめでとうございました。
御両家の最良の一日を当ホテルにてお任せいただきましたご縁に心より感謝申し上げます。

ホテルモントレ大阪のチャペルは、本物にこだわりステンドグラスも自然光で照らされ優しい雰囲気のチャペルでございます。
ドーム型のチャペル内では聖歌隊の歌が響き渡り、挙式をより一層華やかに演出した事と思います。

担当スタッフの対応につきましても多くのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
頂きました内容はホテルスタッフにて共有させて頂き、今以上に精進していきたいと思っております。

末筆ながら御両家の今後益々のご多幸をお祈り申し上げております。

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてainariさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事