1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅から徒歩5分で行ける中世ヨーロッパ。花嫁がより美しく輝く上質ホテル。ベルギーの教会を再現したステンドグラスが美しい独立型チャペルや、クラシカルな世界観が魅力のホテル。心地よい寛ぎを感じる館内とおもてなしは、これまで1万人の花嫁に支持されてきた。フェアでは多彩な会場スタイルと豪華フルコースを体験して。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2149)
  2. 費用明細 (320)

担当者のレベルの高さ
披露宴会場の階に車イス用トイレなし

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
しまんちゅ18 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

モントレ自体は初めてですが、3つ目の会場見学だったので、見積りは安くよりも、自分たちのやりたいこと込み込みでいくらになるかという視点で見てました。実際に見積りは三種になりました。通常の価格、フェア価格、フェア+プランナーさんの頑張りの入った価格。
それぞれ、人数は40人親族のみ。装花は高砂は華やか、衣装はウェディングドレス、色打ち掛け、料理は17000円の高いグレードのものという
内容は変わらないのに270万、250万、230万というものが提示されました。内訳及び価格の差は、大きなフェアだったこと、日取りが仏滅、初回来訪特典でした。
つまり日取りに感心の無い方、迷わず雰囲気です決める方は1回目で決めるべきです。悩むとは思いますが、挙式式場は一つです。もし二人が良いなと思ったのなら予約した方がトータル安くなります。

会場の雰囲気・設備

モダンな感じで年齢が高めの方でも大丈夫。若い人でも納得の雰囲気です。チャペルは少し小さいですが、音のひびきが素晴らしく荘厳な雰囲気になる。外は鐵道があるので、現実に引き戻されるが、鐘がなれば気にならない。

演出・オリジナリティ

チャペルの前での演出が色々できそうですが、その分費用はかかるのかなと。風船演出が多いように思いますが高齢の方はびっくりすると思いました。

料理

コースはフェアなのに試食の段階でフルコースを頂きました。
食前酒、前菜のキューブ型の海鮮料理、前菜2ライスコロッケ、スープカリフラワーのスープ、サブメインオマール海老と鯛、メインフォアグラとステーキのロッシーニ合わせ、デザート、紅茶
という17000円のコースでした。
何より品数が多いのでゲストも満足だと思います。味はすばらしい。またサブメイン、メインの連続が満足感がある。スープが個人的には一番感動しました。
食器も高級感があるので、ホテルという感じがします。

スタッフ

担当者のレベルの高さを感じた。決めたい意思を持って話をしているので、回りくどいのは嫌だなと思っていたが、ホテルモントレの担当者は読み取り、我々の知りたい所、予算の話にしっかりとアプローチしてきた。その点が1日で決める要因となった。また、担当者が今後変わらないという約束をしてくれたのも素晴らしかった。

立地・交通の便

とても近いので、ゲストも迷わず来れる。駐車場もあり安心、またホテルなのでその日の宿泊も楽でなおよい。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしまんちゅ18さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事