1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅から徒歩5分で行ける中世ヨーロッパ。花嫁がより美しく輝く上質ホテル。ベルギーの教会を再現したステンドグラスが美しい独立型チャペルや、クラシカルな世界観が魅力のホテル。心地よい寛ぎを感じる館内とおもてなしは、これまで1万人の花嫁に支持されてきた。フェアでは多彩な会場スタイルと豪華フルコースを体験して。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2149)
  2. 費用明細 (321)

チャペル挙式、聖歌隊、神父様
宿泊する部屋が狭く、ユニットバス

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 4.50 4.00 5.00
ココリコ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

挙式時の最終金額
823,464円 (11人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

持ち込めるものは持ち込みし、下見の際の見積もりの際に、親族衣装なども含ませてもらえたので、安くなったように思います。衣装はウェディングドレスのみで、プラス2万円(税別)の分で気に入るのがあったので、ラッキーでした。
ヘアーメイクリハーサルをしませんでしたが、やりたい髪型やメークを事前に伝え、大満足の仕上がりでした。ただリハーサルをすれば、自分が綺麗になっていくどきどきを2度味わえたと思えば、やりたかったようにも思います。ボディメークもギリギリまで悩み、結局しませんでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルの雰囲気が気に入り、こちらに決定した位なので、チャペルに関してはいうことなしです(*^^*)
ただ宿泊した部屋がビジネスホテルみたいで残念でした。
後、チャペル前の庭のような広場に2階があるのを知らず、翌日帰る段階になって急いで写真を撮りました。雰囲気がある場所なので、ウェディングドレスでも撮りたかったです

演出・オリジナリティ

挙式後に帰る友人やその子供達にプレゼントを渡したいと相談した所、バスケットを用意して頂けて、様になりました。
ケーキの中にドラジェを含ませて、当たりを作るゲームも楽しかったです。ドラジェはちなみに1個108円で、2個入れました

衣装・衣装小物

高いのは可愛いです。だけどプラン内のもの、多少安いものも着てみる価値はあると思います。並べてるのと着ているのでは全く雰囲気は違いますから…
小物は自分で用意しました。ロングベールを二日前に搬入したのですが、家で保管していた時より、絶対皺なく綺麗になっていたので、スタイリストの方が何かしてくれたのかもしれない‼︎と勝手に思っています。ただただ感謝です

料理

2週間前、急に病人がいるとわかり相談した所、すぐ対応していただき、一人分洋食から和食にしてもらいました。しかも別料金が発生しなかったのには、安心しました。
当日の料理はちょうど良い量でゲストの皆さんに楽しんでいただけました。ワンランクアップで充分でした

スタッフ

美容スタイリストさん、介添さんには当日本当によくしてもらいました。リハーサルで教えてもらったことも本番では忘れてばかりですが、介添さんやまとめ役の人がいるので安心です
美容スタイリストさんはテキパキと私に似合う感じにして下さいました。用意していた靴が大きかったのですが、すぐに詰め物をしてもらい、解決しました

立地・交通の便

大阪駅から地下道で直結しているのですか、年配のゲストには若干遠かったようです。また目の前が線路になっていて電車の音が聞こえます

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式を挙げるにあたり、こちらのサイトに大変お世話になったので、私も終われば是非投稿したいと思っていました。
後、モントレ大阪の神父様めっちゃかっこいいです。本番、優しそうな神父様をみた瞬間、すうっとリラックス出来たのが不思議でした

ココリコさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてココリコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事