大阪駅徒歩3分という好立地に建つ「ホテルモントレ大阪」。パティオにある14世紀に建造された実在の教会を忠実に再現した独立型チャペル。教会を中心に中世ヨーロッパをイメージした街並みが作られています。挙式後の披露宴は天井高がありシャンデリアが輝くバンケット、モダンな雰囲気や少人数用の会場など、6つの異なる雰囲気の会場でおふたりとゲストとの大切な時間をお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1642)
  2. 費用明細 (143)
下見
なつのはじめ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年6月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.75
費用 3.50 設備 3.50
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

着物がよく似合う会場があった。
なつのはじめさん(ホテルモントレ大阪口コミ)

(419文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

フェア特典等あり、予算を伝えると値引き等も行ってもらえた。飲み物の種類は初期見積もりでは、選択肢が少ないため、気にする方は注意が必要。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

雰囲気が違う会場があるため、好みのものを見つけることができる可能性が高い。チャペルの外は天井が付いているが、屋内ではないため、注意が必要。

演出・オリジナリティの満足度

こちらが聞かなかったこともあり、演出の内容が提示してもらっていません。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

初期見積もりで着ることのできる衣装は少なそうだった。

料理の満足度

味は美味しかったが、デザートの盛り付けの際に、ソースで❌のように見え、気になった。

式場スタッフの満足度

希望に沿ったものとなるよう、こちらの意見・考えを聞き出す努力をされていた。

立地・交通の便の良さ

駅からは、近いが、少し道が分かりにくかった。

なつのはじめさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルモントレ大阪

ホテルモントレ大阪 婚礼予約課支配人&スタッフ一同 より

(返信日:2016年3月13日)

なつのはじめ 様

この度は数ある式場の中からホテルモントレ大阪にご来館くださいまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・クチコミもいただきましてありがとうございます。

モントレ大阪のチャペルは、ベルギーに実在する教会をモチーフにさせて頂いております。
ステンドグラスや木の長椅子・赤じゅうたんのバージンロードは本格的な結婚式をよりイメージしていただける事と思います。
当日お二人様がお招きされましたゲスト様もきっと感動していただける式場でございます。
四季を感じて頂いておりますため、ホテルでは大変珍しく、四季折々の風を感じていただいておりますのが、魅力のひとつでございます。

今後もお二人の想いを一緒に形にして参りたいと思いますので、何なりとお気軽にご相談くださいませ。

この度は貴重な口コミ投稿をいただき、ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなつのはじめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無休 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-504558
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-502013
ホテルモントレ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集