大阪駅徒歩3分という好立地に建つ「ホテルモントレ大阪」。パティオにある14世紀に建造された実在の教会を忠実に再現した独立型チャペル。教会を中心に中世ヨーロッパをイメージした街並みが作られています。挙式後の披露宴は天井高がありシャンデリアが輝くバンケット、モダンな雰囲気や少人数用の会場など、6つの異なる雰囲気の会場でおふたりとゲストとの大切な時間をお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1685)
  2. 費用明細 (155)
招待
パウロ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年4月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.00
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

交通の便が良く、キレイ。
式場の前が少し狭いかな。
パウロさん(ホテルモントレ大阪口コミ)

(449文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場、披露宴会場はとてもキレイだった。

披露宴会場には鳥の絵が描かれていて、白を基調とし、明るくてステキでした。

演出・オリジナリティの満足度

オープニングの演出で、3Dマッピングが使われていて、とても良かった。
最新の演出で、感動した。

料理の満足度

料理の見た目、味はとても美味しかった。
2人の思い出の料理も、その中に組み込まれていて、2人らしさを料理からも、演出していたのが良かった。

式場スタッフの満足度

式場スタッフの人は、テキパキ動いていて良かった。

立地・交通の便の良さ

大阪駅の近くにあり、交通の便はとても良かった。
大阪駅はJR、阪急、地下鉄、阪神と、様々な私鉄があるので、ゲストの人が来やすい場所だと思った。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とてもキレイな結婚式会場で、とても良かったです。
フラワーシャワーのする場所が、ガーデン風のトンネルがあり、良かった。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルモントレ大阪

ホテルモントレ大阪 婚礼予約課 支配人&スタッフ一同より より

(返信日:2016年1月14日)

パウロ 様

この度はご両家様のご結婚式ご参列に際しまして、ホテルモントレ大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。並びに貴重なご意見・ご感想を頂きましてありがとうございます。

また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、結婚式専門に建てられましたウェディングホテルでございますのでチャペルや会場の雰囲気はこだわっております。
雰囲気だけでなく演出や、料理にもこだわっておりますのでお二人はもちろんのこと、当日お越しいただきましたゲストの皆様にも大変喜んでいただいております!
特に、天候に左右されないチャペルは女性からも好評です☆

パウロ様もホテルモントレ大阪のお近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。お二人との思い出を思い返していただければと存じます。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパウロさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無休 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-504558
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-502013
ホテルモントレ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事