1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅から徒歩5分で行ける中世ヨーロッパ。花嫁がより美しく輝く上質ホテル。ベルギーの教会を再現したステンドグラスが美しい独立型チャペルや、クラシカルな世界観が魅力のホテル。心地よい寛ぎを感じる館内とおもてなしは、これまで1万人の花嫁に支持されてきた。フェアでは多彩な会場スタイルと豪華フルコースを体験して。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2148)
  2. 費用明細 (320)

プランナーがとにかく良かった。親切。
同日に10件以上の式があるので慌ただしい

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.00 3.00
ばしくん さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に提示されたプラン(見積もり)は最低限必要なものであり、そこから自分たちの希望を付け足していくと最終的には150万円ぐらいはプラスされた。初めて来たときはプランの中身がよくわからないし、そもそも結婚式の準備にかかるものや費用が分からないので、最初に、もう少し現実的に費用の説明は欲しかったと思います。

会場の雰囲気・設備

教会はヨーロッパの雰囲気がすごく出ており、また、ベンチが欧州の教会で実際に使用されていたものを輸入して使用しているので、本物の質感が出ていた。披露宴会場も、一番小さい会場でこじんまりとしていたため、距離が近く親密感があり、ホテルの最上階で窓から日の光も入ってくるので明るい会場だった。

演出・オリジナリティ

選択肢を色々出してもらい派手に演出することもできたが、のんびりとした和やかな雰囲気で進行したかったので、その旨を伝えて調整してもらった。司会の方の進行が上手で、和やかながら笑いの雰囲気もある楽しい時間を過ごすことができた。

衣装・衣装小物

プラン内で衣装が借りられると思っていましたが金額の上限があり、下着やグローブは買い取りなど、だいぶ予算を上回ってしまいました。聞かないから教えてもらえないのは当然ですが、結婚式をするのは初めてなことなので、そちらからお金が掛かり得る点は説明を頂けたらありがたかったと思います。でも、ドレスはとても気に入るものと出会えて後悔なしです。担当してくださった方も、決めかねている私にアドバイスをしてくれたり、いくら時間がかかっても終始笑顔で対応してくださり、とても嬉しかったです。

料理

料理は見た目も味もとても美味しくとても満足でした。ただ、当日は主役なのでやはり緊張からか喉が通らず、残してしまった料理もありました。

スタッフ

準備の時はとても親切で、色々要望を伝えましたが笑顔で対応してくれてとても感じがよかったです。式の当日も介添えさん等がすぐ近くにずっといたので、スムーズに進行することが出来て心強かったです。

立地・交通の便

大阪駅の西側、西梅田地区なので、静かな雰囲気でのんびりできました。JR環状線の電車の音も雰囲気に合って良いBGMとなっていました。また、大阪駅から5分、周りに商業施設がたくさんあるので、必要な買い物をすることも可能で、とても利便性がよかったです。

ばしくんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばしくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事