大阪駅徒歩3分という好立地に建つ「ホテルモントレ大阪」。パティオにある14世紀に建造された実在の教会を忠実に再現した独立型チャペル。教会を中心に中世ヨーロッパをイメージした街並みが作られています。挙式後の披露宴は天井高がありシャンデリアが輝くバンケット、モダンな雰囲気や少人数用の会場など、6つの異なる雰囲気の会場でおふたりとゲストとの大切な時間をお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1641)
  2. 費用明細 (143)
本番
しの3255 さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代後半
挙式日
2015年10月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.57
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

スタッフの方々が本当に親切!
しの3255さん(ホテルモントレ大阪口コミ)

(452文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最終的にはいろいろオプション付けたので、140万のところ200万になりましたf^_^;でも、その他プランに入ってたものは、贅沢すぎるくらいでした(#^.^#)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ヨーロッパ調ですごく綺麗で感動しました(o^^o)

衣装・小物の満足度

とても素敵なドレスや小物も豊富でした(o^^o)

料理の満足度

挙式場下見の時に料理を試食して、ここに決めたくらい美味しかったです♪

式場スタッフの満足度

介添人の方とプランナーの方にはほんと親切にしていただきました。また、各スタッフさん達もほんとにお世話になりました(o^^o)

立地・交通の便の良さ

会場まで駅から5分以内でとても利用しやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

投稿のきっかけは、ペアランチチケト目的ですが、モントレさんにはほんとにお世話になりました(o^^o)一生思い出に残る結婚式でした(#^.^#)

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルモントレ大阪

ホテルモントレ大阪婚礼予約課 支配人&スタッフ一同より より

(返信日:2015年10月16日)

しの3255様

過日は御両家のご婚儀誠におめでとうございました。御両家の最良の一日を当ホテルにてお任せいただきましたご縁に心より感謝申し上げます。

この度、しの3255様にはお打合せの過程より当日までご満足頂いたご様子で、私共も大変嬉しく口コミを拝見させて頂きました。
また、多くのお写真もご投稿を頂き、誠にありがとうございます。

しの3255様にお気に召していただきました、ホテルモントレ大阪の館内のヨーロッパ調の雰囲気に感動していただきまして誠にありがとうございます。

またしの3255様の周年ご記念日等には、レストランでのお食事をお楽しみ頂ければ幸いでございます。ご来館の際には、是非ブライダルスタッフにもお顔を見せて頂けると嬉しく思います。

末筆ながら御両家の今後益々のご多幸をお祈り申し上げております。

この度は、ご結婚誠におめでとうございました!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしの3255さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無休 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-504558
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-502013
ホテルモントレ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集