1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅から徒歩5分で行ける中世ヨーロッパ。花嫁がより美しく輝く上質ホテル。ベルギーの教会を再現したステンドグラスが美しい独立型チャペルや、クラシカルな世界観が魅力のホテル。心地よい寛ぎを感じる館内とおもてなしは、これまで1万人の花嫁に支持されてきた。フェアでは多彩な会場スタイルと豪華フルコースを体験して。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2148)
  2. 費用明細 (320)

リーズナブルで充実した式が挙げられました

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
ともこ75 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年5月)

挙式時の最終金額
2,951,374円 (46人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コスチュームプランだったので、衣装の費用一部負担と、前撮りが無料ということで助かりました。

300万以内で考えていたのですが、すべて合わせてギリギリで収まりました。
衣装と装花はやはり良くしようと思えばそれだけ費用がかかりますが、納得のいくものにしたかったので問題ありません。
自分たちでがんばるところを増やせばもっと安くできたと思いますが、多忙な中での準備でしたし、ホテルの方を信頼できたので任せても悔いはありませんでした。
予想以上に満足した式を挙げれたと思うので、かなりリーズナブルだと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが、ステンドグラスなど本当にキレイで素晴らしかった。
ホテル内はエレベーター、階段のデザインなど、アンティークでシックな雰囲気ですが、披露宴会場はとても明るく爽やかです。
化粧室も広くて使いやすく、こちらもアンティークな雰囲気で統一されてて落ち着きます。

演出・オリジナリティ

聖歌隊の歌が美しくとても感動的でした。ゲストにも非常に好評でした。
披露宴オープニングのマッピングが楽しくて良かったです。

衣装・衣装小物

衣装の数は十分でした。選んだウエディングドレス、本当にかわいくてキレイで大好きでした。
小物は前撮り分のレンタル料もかかるし、もっと手頃なものを自分で買ってもよかったかと思いましたが、高価なパールを付けられる機会なんてなかなかないしと思ったので満足です。
下着だけは高すぎるので、自分で準備すればよかったなと思いました。

料理

前菜の希望を聞いていただき嬉しかったです。
ほとんど食べれませんでしたが、ゲストからの評判がとても良かったです。

スタッフ

スタッフの方々全員に、非常に感謝しています。
衣装選び、タカミブライダルのスタッフさんがとても気さくで、いろいろなドレスを時間かけて選ばせて下さり、アドバイスもいただきました。とても楽しかったです。
式も披露宴も、とても緊張していたのですが、いざというときその場で極自然に教えてくださったり、励ましの言葉を下さったり、かなり緊張が溶けてよかったです。
介添人の方にも休むまもなく動いてもらって、でも常に笑顔で接してくださりとても気さくでいい方でした。
写真や動画もいろんな場面でたくさん撮っていただき、出来上がりが本当に待ち遠しいです。
美しい声で司会をしてくださった方、いつもニコニコ笑顔で、急な変更などにもすぐ対応して下さったプランナーさんも、ありがとうございました。
当日は自分たちのことで精一杯でしたが、きっとゲストにもそれぞれにいい対応をしてくださっていたに違いないと思っています。
書ききれないくらい、全てにおいて感謝しています。

立地・交通の便

JR大阪駅からすぐなので、遠方からのゲストのためにもよかったと思いました。

ともこ75さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてともこ75さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事