大阪 難波・心斎橋エリアのホテル「オーシャンスイート(OCEAN SUITE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 20代後半 女性
訪問日 2015年8月 (投稿2015年9月)
チャペルは全面ガラス張りで、入った瞬間は感動しましたが、前まで行くと工場が見えたりと景色は良くありません。
披露宴会場も柱があって狭く感じ、高砂や招待客の席が見えにくく、一体感が感じられないのでは?と思います。
挙式後のセレモニーが緑の中ででき、披露宴会場ではロケーションを活かしたカーテンの開閉やデザートビュッフェの演出ができるなど、魅力的でした。
何をするにも待たされ、結局4時間近くかかりました。
次の予定もあったのでお昼ご飯も食べれず。
最初は良い雰囲気で案内してくれたのですが、契約を渋ると2人の付き合いや式場の決め方について踏み込んできたり、これから見学しようと思っている式場について悪く言われ、一気に契約する気がなくなりました。
何よりしつこくて本当に不愉快でした。
すぐ近くに海遊館があり、周りは工場地帯です。
車で迷わず行くことができました。
駅からの距離も遠くはないと思います。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | オーシャンスイート |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前 |
住所 |
大阪府大阪市港区海岸通1-5-15
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
他の式場よりは安めで、見積もりも平均で出してくれたので良心的でわかりやすかったです。