大阪駅まで徒歩7分と好立地の「ホテルグリーンプラザ大阪」。22mもの高さのステンドグラスがあるチャペルは自然光が降り注ぎパイプオルガンの音色が響きます。伊勢神宮の神様が祀られた「蓬莱殿」では神前式も。白で統一された会場「ダイヤモンド」は煌びやかなシャンデリアが輝き、落ちついた印象の「サファイヤ」は少人数婚をご希望の方にピッタリの会場。おふたりの理想のスタイルで幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,東梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (292)
  2. 費用明細 (33)
下見
ややっこ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.58
費用 4.00 設備 3.50
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 2.50 立地 3.50
衣装 -    

羽の演出とリーズナブルな式場
スタッフさんの対応が不安
ややっこさん(ホテルグリーンプラザ大阪口コミ)

(538文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

値段はリーズナブルであり少人数でも費用不安が少なくできそうです

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ステンドグラスは大きく羽の演出はとても素敵でした。式場は思ったりもこじんまりとしているので少人数でもよい式場だと思いました。ただ披露宴会場と式場は別の建物であり式場の建物はビジネスホテルのような印象を受けました。フラワーシャワーの場所もまた移動になるのが気になりました。

演出・オリジナリティの満足度

羽の演出はオリジナルと思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

写真で見た限り高いものでなくても可愛いものがありよいと思いました。

料理の満足度

料理は大変美味しく味付けもフレンチなのに重たくなく食べやすい味付けで大変美味しかったです。お肉もデザートもすべて美味しくてよかったです。

式場スタッフの満足度

フェアの内容を理解されてなかったし説明されていた内容と違うこともいくつかあり少し不安に思いました。

立地・交通の便の良さ

梅田駅から歩いていけるのでよいですが少し歩きます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

少人数でステンドグラスがある会場として見学に行きました。

ややっこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルグリーンプラザ大阪

ホテルグリーンプラザ大阪ブライダル マネージャー より

(返信日:2016年7月22日)

ややっこ 様

この度は当ホテルグリーンプラザ大阪にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

ステンドグラスと羽根の演出をとても素敵とお褒め頂き、スタッフ一同心より嬉しく思います。

当ホテルのステンドグラスは、高さ22メートルを誇り、関西最大級のステンドグラスでございます。

挙式退場シーンでは、22m上空より真っ白な羽根が舞い降り、お二人を引き立たせる感動の演出となります。

その時に湧き起こるゲストの皆様の「ワーッ!!」という歓声がとても素敵な思い出になったと喜ばれております。

お料理に関しましても美味しかったとお喜び頂け、シェフも大変喜んでおります。

担当させて頂きましたスタッフの対応について、フェアの内容を理解しておらず、説明させて頂いた内容が違っていたとのことで大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

日頃からお二人のお話しやご要望をしっかりと受け止め、ご安心頂けるように指導を行っておりますが、ややっこ様のご案内においてご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

ややっこ様とご両家の皆様にとって素敵な御結婚式となりますように、スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてややっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグリーンプラザ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区中崎西2-5-12
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事