1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルグリーンプラザ大阪
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪駅まで徒歩7分と好立地の「ホテルグリーンプラザ大阪」。22mもの高さのステンドグラスがあるチャペルは自然光が降り注ぎパイプオルガンの音色が響きます。伊勢神宮の神様が祀られた「蓬莱殿」では神前式も。白で統一された会場「ダイヤモンド」は煌びやかなシャンデリアが輝き、落ちついた印象の「サファイヤ」は少人数婚をご希望の方にピッタリの会場。おふたりの理想のスタイルで幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,東梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (288)
  2. 費用明細 (33)

雰囲気重視な方向きだと思いました。 (投稿者みなみ0129さん)ホテルグリーンプラザ大阪 費用と料金

みなみ0129 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年3月(投稿 2016年3月)
下見
見積金額 325,460 (5人)
出席者単価 65,092 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

雰囲気重視な方向きだと思いました。

値上がりしそうなポイント

見積もり自体はとてもお安く、アルバム、メイクリハーサル、お色直しを入れてもらいましたがそれでも安いです。今後ドレス代で上がるんだろうなという感じです。

値下がりしそうなポイント

お色直しを割り引いてもらいました。お得な挙式プランと会食プランも適用してもらっているのでその分も安いです。

アドバイス

ドレスにこだわりがなければ、かなりお安く可愛らしい会場での挙式が実現できると思います。プラン内価格のドレスも、選択肢が限られてしまうというだけで安っぽいわけでも微妙なデザインというわけでもなかったです。2WEYドレスが何種類もあり、派手なのとシンプルなの両方着たい方にはお安くお得になると思います。立地と内装と、よく撮影場所になってるチャペルを考えればお安いです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみなみ0129さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ※記載はありませんが、見積もりは2016年11月挙式予定の場合です。 アルバム作成45,000円、ケーキ入刀する場合1万円、生ケーキ15,000円、フラワーシャワー21,600円、子供も参加する...

    まいぽこ さんの費用明細(下見)
    まいぽこ さん
    認証済み
    訪問 2016年5月(投稿 2017年3月)
  • 下見

    衣装のランクアップは10万円ほど、料理のグレードアップは1人数千円、最大で4千円、写真もアルバムによって五万円くらいは値上がりすると思います。あとは演出等をするか引き出物等の費用はかかります。も...

    ややっこ さんの費用明細(下見)
    ややっこ さん
    認証済み
    訪問 2016年6月(投稿 2016年10月)
  • 下見

    料理をランクアップしました。もしドレスを持ち込みにする場合、持ち込み料が54,000円かかるそうです。メイクリハーサルは含まれておらず、10,000円で行えるそうです。プランが適用されて大幅に値...

    安倍まりあ さんの費用明細(下見)
    安倍まりあ さん
    認証済み
    訪問 2016年1月(投稿 2016年9月)
  • 下見

    基本的に希望に合ったプランを選んでいただきました。挙式・披露宴・料理・引き出物・装花・衣装・印刷物と必要なものはすべて含まれています。プランからプラスになったのは、 ・挙式でのフラワーシャワーと...

    saka77 さんの費用明細(下見)
    saka77 さん
    訪問 2016年3月(投稿 2016年9月)
  • 下見

    映像と写真は絶対項目だったのでその分が高くなりました。 演出などが好きな方は、それぞれ費用がかかるので高くなるかも。 それでもこちらの式場はかなりリーズナブルだと思います。半年以内のプランを適用...

    ちくわい さんの費用明細(下見)
    ちくわい さん
    認証済み
    訪問 2016年7月(投稿 2016年8月)
下見の費用をもっと見る(26件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグリーンプラザ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区中崎西2-5-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事