1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル大阪ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ホテル大阪ガーデンパレス」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (100)
式場返信あり

納得して式を行えます

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
タダマサ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年11月)

挙式時の最終金額
2,107,199円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

やりたいことを全て入れて花嫁の着替えは3回、
そのほかにも鯛の塩釜開きやキャンドルサービスなどいろいろしましたが、200万程度でした。
他ところで同じ見積もりしたら、倍以上になっていたので納得です。金額も最初の見積もりからあまり変わってません。増えたのは追加で演出などを足したためです。

会場の雰囲気・設備

演出と移動のバランスがよく考えておられて、
スムーズな式の進行と演出の両立ができました。

演出・オリジナリティ

鯛の塩釜開き、キャンドルサービスを行いました。
プランナーさんからさまざまなご提案をいただき、
いろんな演出を盛り込めました。

衣装・衣装小物

様々な衣装が選べて良かったです。
価格にも基本的に差がなく、何度でも試着できるので
本当に納得のいくまで選べます。

料理

どんなコースでもお腹いっぱいになっていただけるボリュームだと思います。
キッズメニューも豊富でどんな方でも楽しんでいただけると思います。

スタッフ

一人一人の方の対応がどんなスタッフの方でも丁寧で、
この部分を気に入ってこちらを選びました。

立地・交通の便

駅からバスがどの時間でも4本出ていていきやすい。
また、時間も5分以内と短いのもいい

式場からの返信

ホテル大阪ガーデンパレス

返信日:2023年1月8日

タダマサ 様

タダマサ様この度はご結婚式誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から大阪ガーデンパレスをお選びいただきまして、また口コミご投稿頂きありがとうございます。

当方ではプラン内でお好きなお衣裳を、数多くある中からお選びいただくことが可能となっておりご好評をいただいております。
また、最初にご提案させていただきますお見積書は、お二人のこだわりやおもてなしを含めた充実している内容で、成約時から最終お見積りの上り幅が少なく安心できると嬉しいお声を頂いております。

お料理につきましては、フレンチ・和食・和洋折衷コースをご用意しており新鮮な食材を、シェフが心を込めて丁寧に調理致しております。

立地・交通に関しましては、新大阪から出ており15分間隔で運行しており、ご遠方からお越しのお客様や大きなお荷物を持たれているお客様にもお喜びいただいております。

末筆になりますが、ふたりの末永いお幸せをスタッフ一同お祈り申し上げております。
是非お近くにお越しの際はお立ちよりくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタダマサさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル大阪ガーデンパレス
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
06-7662-8787
ホテル大阪ガーデンパレスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日
受付時間 平日:10:00~19:00  土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事