1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル大阪ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ホテル大阪ガーデンパレス」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (100)
式場返信あり

料金・スタッフ・演出がすごく良い!
前泊の際、親戚との部屋が遠かった。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00
M.H.M02 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2021年2月 (投稿2021年3月)

挙式時の最終金額
3,197,824円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初は60名で280万でしたが、最終的には70名様来てくださり320万円ぐらいになりました!値段が上がったのは、親戚の宿泊・着付け・オープニングDVDを追加したからです!最初に出された260万も値段が高く感じて、やりたいことが限られると思ってたんですが、結婚式のプランの中にいろんなデザインがあるので、追加することがあまりなかったです!・オープニングDVDなど持ち込みのブーケなどを追加したので料金がさらに高くなると思っていました!ただ、ホテルの特典がいろんな特典が最初についていたのでそんな上がることがなくて、悔いのない結婚式が出来ました!

会場の雰囲気・設備

チャペルのガラスが綺麗で、友人や家族も喜んでくれました!そして、コロナの中結婚式をあげる不安があったので、対策など聞いたところ、披露宴は24時間換気してくださっています。そして、スタッフのマスクの着用・アルコールの徹底をして下っていました!それ以外にもテーブルや椅子もアルコールをしっかりしてくださっていたので安心でした!

演出・オリジナリティ

プロジェクトマッピングをいろんなシーンで変えてもらえるようにお願いしていました。マッピングを選ぶ時にいろんなデザインが出てくるのですごく迷いました。プランナーの方のアドバイスで曲とドレスを想像しながら選びました!結婚式終わった後、みんなからすごくいい評価をもらいプロジェクトマッピングして本当によかったなと思いました!

衣装・衣装小物

いろんな種類のドレスがあるので、自分が着たいドレスが見つかりやすいです!スタッフさんも私に合うドレスやアドバイスをもらえるので、気持ちよくドレスが選べます!
一生に一度のものなので自分のやりたいようにできてよかったです!
身内の留袖レンタルもいろんな種類があり値段が安いやつから出来るので他で借りるよりかはいいと思います!

料理

ゲストの方に喜んでいただきたくて、和洋折衷にしました!
ステーキや刺身は、新鮮ですごくおいしかったです!私は特に嬉しかったのがデザートです!ほうじ茶のケーキが出てくるんですが、それがすごくおいしかったです!ゲストの方も好評でした!

スタッフ

プランナーの方と相性が良くて、お話がしやすかったです!私達がやりたい結婚式を明確にしてくださり、何をしていけばいいかのサポートも丁寧に伝えてくださりました!2人とも仕事をしているので、結婚式の準備がバタバタするのかなと思っていましたが、サポートのおかげでバタバタしやずにすみました!カメラマンの方もすごくいい方で、前撮りなどで緊張している私たちを面白いことなど言ってくださり、緊張がほぐれて素の状態で写真に写ることができて、素敵な写真を撮ってくださいました!

立地・交通の便

新大阪駅からシャトルバスが出ているので行きやすかったです!シャトルバスの場所は、ホームページに詳しく書いているので迷わずにすぐにいけます。

式場からの返信

ホテル大阪ガーデンパレス

返信日:2021年8月24日

M.H.M02 様

M.H.M02様この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から大阪ガーデンパレスをお選びいただきましてありがとうございます。
また、口コミご投稿頂きましてありがとうございます。
温かいお言葉大変嬉しく思います。

宿泊ルームに関しまして、申し訳ございませんがホテルの構造上お部屋のタイプによってお部屋が離れてしまう可能性がございます。

挙式会場でございますが、ホテルでは珍しい独立型のチャペルで天井高が13mございますのでパイプオルガンの音や聖歌隊の歌声、拍手が響き渡りとても盛大な挙式になります。
バージンロードは10mございますので、裾の長いドレスが綺麗に広がるのでお写真映りがとても良いです。

成約時から最終お見積りの上り幅が少なく安心できると嬉しいお声を頂いております。
本サイトにてホテル部門で5年連続コストパフォーマンス満足度1位をいただき更に今回は大阪府の全会場の中でコストパフォーマンス満足度1位をいただきました。

お衣裳でございますが、当方は大変お得な衣裳セットプランもご用意しておりまして、プラン内でお好きなお衣裳がお選びいただけます。
ご満足いただける衣裳をお選び頂けて良かったです(*^-^*)

お料理でございますが、毎日新鮮な食材を仕入れており、シェフが時間をかけて丁寧に調理致しておりますので大変ご好評いただいております。

シャトルバスでございますが、新大阪駅からホテルの間を15分間隔で運行しておりご遠方からお越しのお客様や大きなお荷物を持たれているお客様にもお喜びいただいております。

宿泊フロントについてご貴重なお言葉いただきましてありがとうございます。
いただきましたお言葉を共有させていただき、改善に努めてまいります。

末筆でございますが、おふたりとご両家様の末永いご多幸をスタッフ一同
心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてM.H.M02さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル大阪ガーデンパレス
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
06-7662-8787
ホテル大阪ガーデンパレスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日
受付時間 平日:10:00~19:00  土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事