1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル大阪ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ホテル大阪ガーデンパレス」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (100)
式場返信あり

スタッフの方の対応とコストパフォーマンス
良い印象しかなくて本当に思い浮かびません

下見
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
りきぷる さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

色々なご提案をしてくださったので、あれもこれもやりたいと欲張ってお願いしてしまいましたが、予想以上に安かったです。他の会場だと予算がオーバーしそうな気がしますが、こちらの会場なら私達の希望が叶うかもしれないと思いました。ベースとなる項目が含まれたプランと呼ばれるものもとてもお得でしたし、私達の希望を盛り沢山入れてくださったので、ここから大幅にお金があがることもなさそうだなと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井高が高く、木目調の雰囲気がとても良かったです。正面のブルーのステンドグラスも素敵で、写真で見るより実物の方が良くていい意味で驚きました。チャペルへの想いや、新郎新婦への想いなどたくさんのエピソードを交えて説明してくださったのでイメージが膨らんだとともに、このチャペルで結婚式が出来たら良いなと思いました。

披露宴の会場も天井高が高く、きらびやかなシャンデリアもありホテルだからこその雰囲気がとても素敵でした。どの年代の方にもくつろいでいただけそうです。そのような空間がプロジェクションマッピングの演出で様変わりするので、来てくださった方に楽しんでいただけそうだなと思いました。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングの演出が圧巻でした。街中でやっているマッピングを実際に見たことが無かったので結婚式で出来たら凄いなと思いましたし、ゲストの方にも喜んでとらえるかな?と思いました。どんな映像を使っていくかは、打ち合わせで決められるそうです。他にも、チャペルの横にあるお庭での演出や、お色直しの時の演出なども丁寧にご案内してくださり、イメージがとても膨らみました。特にエンドロールは、披露宴の最後の方まで収録されているらしく、理由も説明してくださりお値段はそれなりですが、取り入れる価値はあるなと思いました。

衣装・衣装小物

一定の値段で選べる衣装が多くあって、安心感がありました。予定にはなかった試着も案内してくださり嬉し恥ずかしではありましたが、体験することにしました。結婚が決まってからドレスも沢山調べましたが、試着が出来たことでイメージがとても膨らみました。試着はおすすめです!普通なら追加料のかかるベールとか、グローブとかの小物類も無料で案内してくださるようです。親が和装を来てほしいと言っていて乗り気ではなかったのですが、当日は着なくても和装での写真撮りも出来ますよと提案してくださり、写真を撮るだけならありかもと思いました。神前式場や、お茶室などでも撮影して良いみたいです。両親の衣装も他で借りるよりも安くレンタル出来るようなので、とても便利だなと思いました。

料理

日本料理とフランス料理を試食しました。どちらもとても美味しかったです。結婚式で選べる料理の中に和洋折衷のコースもあるようなので、それもありだなと思いました。料理をだしてくださったスタッフの方も色々とお話をしてくれて、結婚式のイメージが膨らみました。シェフの方も挨拶してくださり、質問にも快く答えていただきました。決まったメニューだけではなく、季節の食材を使ったメニューを出したり、シェフと打ち合わせが出来るメニューもあるようです。料理にこだわりがある訳ではないですが、他の方とは違ったメニューが出せるのは良いなと思いました。

スタッフ

結婚が決まって、私は既婚の友人からの話を聞いたりしながらある程度自分の結婚式を想像していましたが、相手は全くイメージが膨らんでいないようで正直困っていましたが、プランナーさんがうまくリードしてくださったおかけで、見学がとても楽しかったようです。色々アイデアを出していただいたり、今までの実例をあげていただいたうえで、私達の意見や希望を聞いてくださったからだと思います。二人共すっかりプランナーさんのファンになってしまいました。プランナーさん以外のスタッフの方も気軽に声をかけてくださり、皆さんとても仲が良さそうで良い雰囲気に包まれていました。こちらの会場で決定した際は打ち合わせも同じプランナーさんがされるようで、安心して結婚式が迎えられそうだなと思いました。

立地・交通の便

車で行きましたが、無料の対応をしてくださいました。打ち合わせの際もいつも無料にしてくださるようです。新大阪からはシャトルバスが出ているようなので、電車で来るゲストにとっては便利だなと思いました。バスに乗ると2分位で着くらしいのですが、その距離でバスが出てることにびっくりしました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

誰にでも案内しているような説明ではなく、私達ふたりの結婚式についてスタッフ皆さんで真剣に考えてくださり、提案をしていただける素敵な会場だと思います。限られた予算だけど、叶えたい夢がたくさんある私にとってはとても条件の合う会場だと思いました。

式場からの返信

ホテル大阪ガーデンパレス

返信日:2021年12月15日

りきぷる 様

この度は、数多くある結婚式場の中から大阪ガーデンパレスにお越しいただきまして
誠にありがとうございます。

またおいそがしい中 口コミへのご投稿もいただき本当にありがとうございます!

挙式会場でございますが、ホテルでは珍しい独立型のチャペルで天井高が13mございますのでパイプオルガンの音や聖歌隊の歌声、拍手が響き渡りとても盛大な挙式になります。
バージンロードは10mございますので、裾の長いドレスが綺麗に広がるので
お写真映りがとても良いです。

一生に一度のご結婚式でございますので、新郎新婦様にもゲストのみなさまにも
楽しんでいただける様さまざまな演出のご提案をさせて頂いております。

360°3Dプロジェクションマッピングをご利用いただける披露宴会場がございます。
大迫力の映像と音楽でございまして、とても臨場感を味わって頂けます。
また、DVDをご覧頂く際のスクリーンが前に1つではなく、前後左右に計7つスクリーンがございます。
どのお席に座って頂いても、からだを動かすことなくムービーを見て頂けます。

当方は新大阪駅からホテル間を毎時15分間隔(7時~23時まで)で運行しております。
また新大阪駅から徒歩10分という好立地でございますので、ご遠方から
お越しのお客様や観光の方々にも大変お喜び頂いておりますのでご利用くださいませ。

りきぷる 様から頂きましたありがたいお言葉を全スタッフで共有し精一杯努めてまいります。

今後とも大阪ガーデンパレスをどうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりきぷるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル大阪ガーデンパレス
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
06-7662-8787
ホテル大阪ガーデンパレスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日
受付時間 平日:10:00~19:00  土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事