1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル大阪ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ホテル大阪ガーデンパレス」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (100)
式場返信あり

他の式場と比べる必要がないほどの魅力★☆
人気の会場なので早めの決断が必要!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
anrin さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

あれもこれもと主人と私が暴走しそうになると笑、すかさずプランナーさんが待ったをかけてくださいますのでとても安心して相談できますし本当に良心的です。

他の式場で挙式された先輩花嫁さんに『当初の見積もりからどんどん増えてって感覚が狂う』『こんなところにも追加料金が発生するのかとあとでわかり式場とバトルになる』等、費用に関して後ろ向きな話ばかり聞いていて不安でした。
でも大阪ガーデンパレスさんはその心配が全くありません。他の式場では追加料金対象となるたくさんの項目も、大阪ガーデンパレスさんは全てプラン内!見積もりから追加料金が発生するとしたらこの部分です、と事前にわかりやすく教えてくださいました。

念のためどの項目においても高めの設定で見積もりを進めていきましたが、それでも許容範囲内。というよりも、安すぎて良い意味で想定外でした!!

会場の雰囲気・設備

*式場入口
あたたかみがあり、ゲストの方々(特に遠方の人)はほっとひと息ついていただけるかと思います。
*挙式会場
開放感と清潔感、バージンロード傍にあるキャンドルのあたたかみ、他では見たことのないマッピングや羽根が降り注ぐ演出、、見学中ずっと感激して鳥肌がとまりませんでした!
バイオリンでの生演奏、、ラプンツェル好きの主人と私はきっと「輝く未来」をお願いすることになるかと思います。
*披露宴会場
見学当日は使用中のため、実際に見ることはできませんでした。事前連絡の際にラプンツェルとティンカーベルが好きとお伝えしていたからか、プランナーさんがわざわざラプンツェルバージョンとティンカーベルバージョンのプロジェクションマッピングの動画を用意してくださっていました!その他のマッピング動画も視聴させてくださいました。
見学できなくても残念な思いをすることは全くありませんでした!
*ガーデン
フラワーシャワーは生花を使用!花嫁の憧れの一つ、鐘も鳴らすことができるそうです!素敵だなぁと心から思いました。

演出・オリジナリティ

大阪ガーデンパレスさんは魅力的な演出が溢れ出ていると思います。
テーマパークのアトラクションを体験しているようなプロジェクションマッピング、バリエーションの豊富さに驚きました!
知識もセンスもない状態でブライダルフェアに参加した主人と私が想像を膨らませられたのは、新郎新婦に合った演出をする為にたくさんの引き出しを用意してくださっている大阪ガーデンパレスさんのおかげです。

衣装・衣装小物

*衣装
ウェディングドレス・カラードレスともに品揃えの豊富さに圧倒されました!あれもこれもと欲張り目移りしてしまいます。
ラプンツェル好きの私にラベンダーカラーのドレスを事前に用意してくださっていて、プランナーさんのサプライズおもてなしに感激しました。
*小物
大阪ガーデンパレスさんは各ドレスの買い付け及びそのドレスに合う小物も一緒に取り揃えているとのことでとても安心感があります。
他の式場で挙式された先輩花嫁さんからの情報によると、小物に思わぬ出費をしたりレンタルだとちゃっちかったりと、頭を悩ませる要因の一つと聞いていたのでびびっておりましたが笑、大阪ガーデンパレスさんは追加料金なしです!自分で用意するのは下着とストッキングのみです!!びっくりです!!!良心的な部分に大変惹かれました。

料理

ホテルランチ、美味しかった!本当に。
ゲストの方々が普段は口にしないような美味しくて特別なお料理を召し上がってほしいというのが主人と私の願いです。
試食でこのハイクオリティなら挙式当日は一体どうなってしまうんだと、ふたりでわくわくしております。

スタッフ

見学の際、大阪ガーデンパレスのみなさまは本当に親切であたたかみに溢れた方々でした。

担当してくださったプランナーさんはお若いのにとても頼り甲斐があり、なにより一生懸命に対応してくださるきらきらしたお姿に大変好感が持てました。
ドレス試着の際、私は主人に写真を撮って欲しいなーと思いながらも当の本人はにこにこ笑っているだけ笑。そこにすかさずプランナーさんが「ほら!新郎さま!写真撮って!!」と、場を和ませるお言葉で主人のお尻を叩いてくださり、新婦側の気持ちに寄り添ってくださいました。
このプランナーさんなら大丈夫!と心から感じました。(職は違えど接客業をしている私はプランナーさんの誠実さにとても刺激をいただきましたよ)

スタッフ同士も仲が良く風通しの良い環境に見受けられた為、とても居心地が良かったです!
この居心地の良い空間を作ってくださったことが、大阪ガーデンパレスさんにお願いしたいと強く思ったいちばんの決め手かもしれません。

ブライダルフェアに初参加で緊張していた主人と私に対しても、みなさまがコーディネーション良く対応してくださいました。
これからの打ち合わせや式の準備など、不安もありますがそれ以上に楽しみで仕方ありません!☆

立地・交通の便

新大阪駅から15分おきに専用シャトルバスが出ているので安心です。
大阪ガーデンパレスさんのホームページ上では新大阪駅からシャトルバス乗り場までの案内が画像付きでわかりやすく載っています!
事前にアクセス方法を調べていなかった安易な考えの私たちは乗り場がわからずに迷子になりかけました笑、が!!プランナーさんが電話にてエスコートしてくださいました。
私たちの情報収集不足が原因なのに、めんどくさがらず電話越しでも丁寧に対応してくださり、お会いする前から大変好感が持てました☆

新大阪駅から徒歩でも許容範囲内かと思います。でもシャトルバスの方があっという間です!
雨の日も風の日も強い日差しの中であっても、天候に左右されずシャトルバスにて会場に向かうことができるのはゲストの方々にとって安心なことだと思いました。
新幹線でも在来線でも空港からでも、とにかく新大阪駅まで辿り着けたらそのあとはもう安心!九州の田舎出身の私には魅力的な立地・交通の便でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式は半年後で打ち合わせ等もこれからですが、人生初のブライダルフェア参加が大阪ガーデンパレスさんで本当に良かったと心から思います。
大阪ガーデンパレスさんにご縁がありましたことに感謝して、今後の式準備を進めていきたいです。
よろしくお願いいたします!

式場からの返信

ホテル大阪ガーデンパレス

担当プランナー より

返信日:2020年6月23日

Anrin 様

この度は、数ある結婚式場の中から大阪ガーデンパレスにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
Anrin様のご結婚式をお手伝いさせて頂けます事、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、沢山のお褒めのお言葉を頂き感謝申し上げます。

特にコストパフォーマンスにおきましては
本サイトにて4年連続コストパフォーマンス満足度1位を受賞させて頂きました。
お値段だけではなく、お2人のご希望のご結婚式を叶えられる会場となっております。

チャペルでのマッピングや羽が降り注ぐエンジェルセレモニーは
人気のチャペル演出でございます。

ご披露宴会場の360°プロジェクションマッピングは当方が大阪で唯一ご利用可能な会場でございまして、バリエーションも豊富にございますので、お2人に合わせた演出が可能でございます。

お衣裳に関しまして、当方は直営の衣裳室の為、
お追加料金無しで100着以上の中からお好きな衣裳を、お選び頂けます。
必ず運命の1着が見つかりますので、1番新婦様のお力になれる部分かと思います。(ご試着いただいたドレス、大変お似合いでした!)

お料理につきましても、
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
ご結婚式のお料理は、フレンチ・日本料理・和洋折衷よりお選び頂けます。
今回お2人にもお選び頂きました、完全オーダーメイド可能なコースもご用意しておりますので、おもてなし重視なお2人にも大変好評でございます。

大阪ガーデンパレスはAnrin様の仰ってくださった通り、新大阪からシャトルバスで3分の場所にございます。
バス停は高架下にございます為、天候の悪い時でもお気軽にお越しいただけます。
バス乗り場までの案内に関しましては、ホームページにも分かりやすい案内図を掲載しておりますが、招待状の中にも駅からバス乗り場までの案内図を同封しておりますのでご安心くださいませ。

おいそがしい中、口コミをご投稿頂きありがとうございました。これからのお打ち合わせ、当日も大変楽しみでございます^^
頂きました口コミを励みに、スタッフ一同より一層サービス向上に努めて参りますので、
今後とも、大阪ガーデンパレスをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてanrinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル大阪ガーデンパレス
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
06-7662-8787
ホテル大阪ガーデンパレスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日
受付時間 平日:10:00~19:00  土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事