1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル大阪ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ホテル大阪ガーデンパレス」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (370)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

良心的な料金、少人数の挙式も対応可能

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Kgdggvxgb さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年9月)

挙式時の最終金額
644,596円 (11人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

11名で60万程でした。
見積もりの時点との差額は、装花、挙式時のカメラマンくらいだと思います。
見積もり時とかなり大きな差はなく、許容範囲だったので金額の面は満足です!
スタッフの方の対応等を考えたら安かったと思います!

会場の雰囲気・設備

チャペルがとても可愛くてお気に入りです。
天井が高いので音が響いて、とても雰囲気が出ました!

演出・オリジナリティ

親族のみの少人数の挙式でしたが、
挙式では退場の際の羽根が降って来る演出や、フラワーシャワー、親族との会食ではケーキカット、ファーストバイト等、やって見たかった事は全て出来ました!あと、会食でカラードレスで入場する際の演出が嬉しかったです!
親族も楽しめたと好評でした!

衣装・衣装小物

式場で買い付けている衣装との事で、かなり種類豊富で納得のいく衣装を選べました!
値段も上がらない衣装がほとんどで安心です!

料理

年配のゲストが居るため、和洋折衷を選択しました。メインのお肉が柔らかくて美味しいと好評でした!
ケーキも美味しかったです!

スタッフ

こちらのスタッフの方は本当に良い方ばかりです!
お陰様で、とても良い式を挙げる事が出来ました!
担当して頂いたプランナーさんはとても親身に接してくださり、打ち合わせもテキパキしていて負担に感じる事がなく、楽しく準備が出来ました!可愛い方で伺う度に癒されていました!
気さくで明るい方で不安な事があっても質問しやすかったので、挙式当日を安心して迎える事が出来ました!本当にありがとうございました!
挙式当日は介添えの方の笑顔に癒され、緊張も少し和らぎました!
年配のゲストにすごく気を使って頂きありがとうございました。
進行役の方が明るく楽しい方でお陰様で明るい式になったと感謝いたします。
カメラマンの方もたくさん写真を撮って頂きありがとうございます。堅い表情だったのをリラックス出来るように声を掛けてくださったり、楽しく撮影出来ました!前撮りではスマホでも撮って貰えると思って無かったので、すごく嬉しかったです!
スマホであんなに素敵な写真が撮れるなんて、やっぱりプロはすごいです!
その他も関わってくださった全てのスタッフの方が最高でした。

立地・交通の便

遠方から新幹線で来るゲストがいた為、
とても立地が良かった。
無料シャトルがあるので便利でした!

式場からの返信

ホテル大阪ガーデンパレス

返信日:2022年7月23日

Kgdggvxgb 様

この度は、大阪ガーデンパレスへご来館いただきまして誠にありがとうございます。

数ある会場の中からご検討いただきましたこと、とても嬉しく思います。
また口コミをご投稿いただきましてありがとうございます。

シャトルバスにつきましては、
新大阪駅から当方まで毎時15分間隔(7時~23時まで)で運行しておりますので
ご遠方からお越しのゲストの皆様にも大変お喜びいただいております。

また、スタッフに関しまして温かいお言葉いただきましてありがとうございます。
当方は最初にご案内させて頂きましたスタッフが、ご結婚式当日まで担当させて頂きますのでご安心して頂けます。

お料理でございますが、日々食材を仕入れており、シェフが時間をかけて
丁寧に調理しており彩やボリュームにもこだわっております
皆様にお喜び頂ける、お料理をご提供させて頂きます。

Kgdggvxgb様から頂きましたありがたいお言葉、内容を全スタッフで共有し今後も精一杯努めてまいります。

是非お近くにお越しの際は大阪ガーデンパレスへお立ちよりくださいませ。

今後とも大阪ガーデンパレスをどうぞよろしくお願い致します。

大阪ガーデンパレス ブライダルサロン

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKgdggvxgbさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル大阪ガーデンパレス
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
06-7662-8787
ホテル大阪ガーデンパレスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日
受付時間 平日:10:00~19:00  土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事