1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル大阪ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ホテル大阪ガーデンパレス」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (100)
式場返信あり

スタッフの皆様が最高です
いい思い出ばかりで、思い浮かびません。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
0808ys さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

具体的な金額は伏せさせて頂きますが、かなり満足のいく内容とお値段でした。正直お料理以外の装飾やオプションの演出など、かなり削った所もありましたが、物足りない気持ちは何もなく、お料理やスタッフの皆様のご対応、ゲストの皆様の御力も借りて、すごく心のこもった式にして頂いたと思います。

会場の雰囲気・設備

・挙式
チャペルの天井も高く、正面のブルーベースのステンドグラスがとてもキレイです。全体的にグリーンもありあたたかくリラックス出来る雰囲気でした。オプションでかなりグリーンも増やせるみたいなので、ナチュラルな雰囲気にこだわりがある方はやってみてもいいかもしれません。バージンロードは敢えて何も引いてい大理石の床で、シンプル好きな私たちにとってもベストでした。チャペルではゲストにサプライズの演出もあり、私自身も初めて当日に見ましたがとても嬉しかったです。

・披露宴会場
いくつかお部屋があり、ゲストの人数によって決まります。私たちは80名程の予定で1番大きいお部屋になりました。その部屋はホテルということもあり、ブラウンベースでとくに派手な雰囲気や可愛い装飾などはありませんでした。どちらかと言えば、シンプル、無機質な感じです。私たちとしてはシンプルな派手すぎない可愛すぎない雰囲気を望んでいたので良かったです。プロジェクションマッピングがあり、ゲストにも喜んでいただきました。オープニングムービーや生い立ちムービーも流してもらったんですが、全部で6面に映るので、どこの席の方でも見えやすくとてもよかったです。

演出・オリジナリティ

挙式でのイレギュラーな要望も快く受けてくださり、そのほかにも披露宴でのゲストで来てくれた子供達へのプレゼントなどを提案していただき、ゲストの方に喜んで頂きました。

行った演出
・バージンロードを叔父3名と歩く
・ゲストの子供達へのサプライズプレゼント
・新郎の母へ誕生日サプライズプレゼント

衣装・衣装小物

ホテルの中に衣装室があり、そこで気になるものをリストからピックアップして、特に制限なくたくさん試着させてもらいました。予約もかなり取りやすくて希望日時に行けなかったことはありません。衣装室の方もとても親切で、衣装も一緒に真剣に選んでくださいました。洋装和装共に結構種類があり、ブランドのものもオプションでありました。遠慮なく悩める雰囲気だったので、有り難かったです。小物類は当初から持ち込み予定だったので、あまり見れていません。

料理

とくに機会がなく試食などはしておりませんが、食事はとても大事に思っていたので、そのこだわりもすごく聞いて頂きました。アップグレードで理想のメニューを作って頂き、ソースまでこちらの希望に合わせて変更してくださいました。当日はボリュームもお味も温度も、多くのゲストの方に喜んで頂きました。

スタッフ

・プランナーの方
打ち合わせの段階から、すごく手厚くサポートして頂きました。ずぼらな割に進行具合に不安を漏らしてしまう私たちにも、「大丈夫ですよ!良いペースで進んでますからね!」と心強いお言葉を頂きました。私は父が他界してるので、代わりに叔父3名とバージンロードを歩くというイレギュラーな対応をして頂いたのですが、段取りもうまく考えて頂き当日の演出に親族にも喜んでいただきました。本当にこの方について頂いて、感謝でいっぱいです。

・当日の介添えの方
とにかくすごく素敵な方でした。自由に身動きが取りにくい私に、何も言わなくてもすぐフォローしてくれるプロでした。あとで、来てくださったゲストの方にも、「介添えの方が素晴らしかったね、遠くから見ててもすごく細やかな動きが伝わったよ」と、何名かに言って頂きました。そしてすごく嬉しかったのが、入場前やお色直しで後ろに下がった際、新郎新婦の緊張をほぐすためにすごく自然に私たちのことを褒めてくれるんです。「本当にすごく素敵、お似合いですよ!」「皆さますごく楽しんでらっしゃる、素敵なお仲間ですね!」とか合間合間におっしゃることで、リラックス出来て自分自身も本当に楽しむことが出来ました。

・披露宴会場のスタッフの皆様
こちらもとにかく抜かりなく、皆さんとても素敵な笑顔でサポートいて頂きました。お仕事ではなく、思いやりの域でやって頂いてる気持ちになれるくらい、伝わるものがありました。あるスタッフの方が、式が終わってご挨拶に来てくださり、「式中一緒に泣いてしまいました」と言ってくださり、すごくあたたかい方だなと感じました。たった一回、当日お会いするだけの宴席のスタッフの方々ですが、すごく安心の出来る時間を作って頂きました。

・司会の方
私自身も今まで友人の結婚式に何度も行かせてもらってますが、今回の司会の方が1番素敵だったと思います。声のトーンや常に柔らかい表情で、会場をあたたかく包んで頂きました。打ち合わせの時からとても雰囲気の素敵な方で、細かいところまで気にかけてくださり、こちらもすごく思いやりが伝わる方でした。

立地・交通の便

・交通の便
申し分なく駅近で、駅からもシャトルバスが15分起きに出てるので打ち合わせの際もすごく通いやすかったです。(徒歩10分・バス3分)新大阪ということで遠方の方からもアクセスの良さに喜んでいただきました。

・周囲の景観
住宅街の中にあり、静かです。
ホテルの前のマンションの屋上に温泉があり、結婚式が終わって落ち着いた日に行ってみました。中もキレイでおすすめです。

式場からの返信

ホテル大阪ガーデンパレス

担当プランナー より

返信日:2019年12月25日

0808ysさん様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
御両家様の大切な一日を大阪ガーデンパレスにてお過ごしいただけました事スタッフ一同心より御礼申し上げます。

0808ysさん様に貴重な口コミをご投稿いただきましたおかげで
2019年も大阪府ホテルの口コミランキング 【コストパフォーマンス部門】第1位を受賞致しました。今回で4年連続の受賞が叶いました!

また、たくさんのお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく存じます。
最良の1日をお迎えいただけましたご様子を
とてもご丁寧にお言葉に表していただき心より感謝申し上げます。

頂戴いたしましたお言葉に慢心することなく
おふたりと大切な皆様との『感謝への架け橋』となれますよう
スタッフ一同これからも精一杯努めてまいります。

1周年記念のお写真撮影や、記念日のご利用でお会いできますことを
スタッフ一同お待ち申し上げております。

御両家様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて0808ysさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル大阪ガーデンパレス
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
06-7662-8787
ホテル大阪ガーデンパレスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日
受付時間 平日:10:00~19:00  土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事