1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル大阪ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ホテル大阪ガーデンパレス」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (100)
式場返信あり

いままでの出逢いに感謝を込めて

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
あずまな さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装サロンが直営で、最大限の割引をして頂きました。その他のオプションでも特典割引をたくさんして頂き、私達の大切な人たちへの感謝をたくさん伝えきれる価格にして頂き、大変満足です。

会場の雰囲気・設備

神前式で挙式をしましたが、和装でとても良い雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピング演出は、スゴイの一言!!天井高6メートルの会場で360度見渡す限りの臨場感は、感動しました。
ゲストの方々にも初見ですごく好評でした。
シチュエーションに合わせて選べるマッピングの数が豊富なことも良かったです。

衣装・衣装小物

ホテル内に直営の衣装サロンがあり、品揃え良くて、希望の衣装を着ることが出来て、とても良かったです♪
前撮りでは、ウェディングドレス・白無垢・色打掛・カラードレス・の4着を着ました。
挙式は神前式で白無垢を着ました。
披露宴では、色打掛とカラードレスを着ました。
和装と洋装どちらも希望だったので、希望が叶い大満足です♪

料理

式場料理に慣れているゲストにもとても好評で良かったです。
小さな子供用に別メニューを出して頂けたことも助かりました。

スタッフ

担当して下さったプランナーさん♪
私達にとても親身になって考えて下さり、相談・要望に答えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。準備にマイペースな私達を小まめにメールや電話でやりとりをして下さって、ものすごく心強く助かりました。
プランナーさんとの打ち合わせは、毎回楽しかったです♪
ブライダルサロンの皆様が臨機応変に対応して下さり、とても嬉しく良かったです。
写真室のカメラマンの皆様
前撮りの時、私達の笑顔を引き出して楽しく写真撮影をして下さり感謝感激です。
前撮りの写真&結婚式の写真は、一生の宝物です。
美容室のスタッフの皆様
着付けもヘアもメイクも希望以上にして下さり大満足です。楽しく会話をしながら対応して下さったので、リラックスした気持ちになりました♪
結婚式のキャプテンさん♪
キャプテンさんの笑顔とスムーズにリードして下さったお陰で、緊張感が吹き飛び、結婚式を楽しむことが出来て、感謝感謝です。
介添えさん♪
気遣い、心遣いがとても良くて安心することが出来ました。
司会者さん♪
素晴らしい司会者さんで、お任せして本当に良かったです。
大阪ガーデンパレスのスタッフの皆様は、プロフェッショナルな方々で、最高の結婚式を挙げることが出来て感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

新大阪駅からホテルのシャトルバス(無料)に乗って3分♪
新幹線に乗って来られる遠方のゲストの方々にアクセスがとても良かったです♪

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お雛様を持ち込みして、高砂席に飾りました。
お雛様に合わせて装花を綺麗にして頂き、本当に良かったです。

式場からの返信

ホテル大阪ガーデンパレス

大阪ガーデンパレス 担当プランナー より

返信日:2019年12月24日

あずまな様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、沢山の貴重な口コミを頂き誠にありがとうございます。

私達、大阪ガーデンパレスのコンセプトは
お2人と大切な皆様の『感謝への架け橋』でございます。
ゲストの皆様の事を第一にお考え頂いていた、お2人の
『感謝への架け橋』となれました事、大変嬉しく思います。

また、当方は衣裳室が直営店の為、お追加無しでお選び頂けるお衣裳が豊富にございます。
今回お選び頂きましたお衣裳、全て本当にお2人にお似合いでした。

お2人とのお打合せはいつも楽しく、
毎回のお打合せは本当にあっという間でした。
沢山の素敵なお話しをお伺いしたり、
素敵な動画やお写真も拝見させて頂きましたね。
今でも思い出してはお2人にお会いしたくなります。

今回頂戴致しました沢山のお褒めのお言葉に慢心することなく
おふたりと大切な皆様との『感謝への架け橋』となれますよう。
スタッフ一同、これからも精一杯努めてまいります。

御両家様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあずまなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル大阪ガーデンパレス
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
06-7662-8787
ホテル大阪ガーデンパレスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日
受付時間 平日:10:00~19:00  土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事