1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル大阪ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ホテル大阪ガーデンパレス」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (100)
式場返信あり

大大大満足の式になりました。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ハッピッピー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

たくさんやりたい事を詰め込み大満足の式でした。80人程度で350万でしたがお得なプランでたくさんの割引もありました。スタッフの方も何度も予算計算して下さりとても助かりました。

会場の雰囲気・設備

天井が高く、ゆったり広々としていました。
チャペルも明るく清潔感がありました。

演出・オリジナリティ

挙式前にバイオリンの生演奏でのシンデレラウォークがあります。ホテルの方も出て来て下さり感動しました。披露宴での入場前の光の演出も素敵で盛り上がりました。

衣装・衣装小物

スタッフの方がとにかく親切丁寧で優柔不断な私にとことん付き合ってくれました。
オススメ頂いた新作ドレスは色も形も季節感たっぷりでゲストの方から大好評でした。

料理

洋食のコースにしました。美味しいだけでなく見た目も楽しめ最高でした。式が終わった後もゲストの皆様から料理の褒め言葉をたくさん頂きました。

スタッフ

なかなか打ち合わせに行けず、ギリギリになってたくさん変更をしてしまいましたが快く対応して頂きました。お互いへのサプライズも大成功でこっそりと進めて下さっていたことに感動しました。

立地・交通の便

駅から無料シャトルバスが出ており便利です。
車の駐車場も広々しており、車誘導係の方もとても感じが良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私も主人もかなりの優柔不断でマイペースなので準備が間に合うか不安でした。ですが、プランナーさんが細かいところまでしっかりアドバイスしてくださりとても心強かったです。どんなに小さなことでも笑顔で優しく教えて下さいました。こちらで結婚式を挙げさせて頂き本当に良かったです。

式場からの返信

ホテル大阪ガーデンパレス

大阪ガーデンパレス ブライダルサロン 担当プランナー より

返信日:2017年7月8日

ハッピッピー様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの特別な1日に
大阪ガーデンパレスをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。

また貴重な口コミをご投稿いただきまして
ありがとうございます。

2016年には【コストパフォーマンス部門】で年間1位を獲得し
今でも多くのお客様にお喜びいただいておりますが
ハッピッピー様のように【大満足!】と
おっしゃって頂けますお客様がたくさんいっらしゃるおかげだと
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お選び頂きましたご披露宴会場は、
天井高が6メートルございますので
皆様にもゆったりとおくつろぎいただけたことと存じます。
そして、音と光の演出がとても映える1番人気の会場で
盛り上がって頂けましたこと嬉しく思います。

シンデレラウォークのセレモニーは
おふたりへの祝福の花道をゲストの皆様にもご協力を頂き
チャペルまでご用意しておりますが
本当に今までで一番長い花道だったと思います!
素敵な笑顔あふれるおふたりの様子がとても素敵でした。

お衣裳に関しましてはスタッフへのお褒めの言葉を頂き
本当にありがとうございます。
直営衣裳室だからこそ経験豊富なスタッフが在籍をしております。
入荷して間もない新作ドレスもとてもお似合いでしたね。

オリジナルで作成をさせて頂きました
フレンチのオンリーワンメニューも
皆様に大好評を頂け本当に嬉しく思います。

そしてなりより、
おふたりそれぞれからこっそりご相談を頂いておりました
お互いへのサプライズ演出!
成功した瞬間にスタッフ一同でガッツポーズをさせて頂いたことを
今でも覚えております。
相手の事を大切に思うお気持ちをいつまでも忘れずにいてくださいね。

初めてご来館頂きました時から打合せまでを
一貫性で担当をさせて頂きましたが
ハッピッピー様とお相手様とのお打合せは
実はいつも楽しみにしていました。
今思い返してみても笑いがたえない打合せを
毎回させて頂いていた様な気が致します。
担当プランナーを務めさせて頂き本当にありがとうございました。

またおふたりとおふたりの大切なお客様の
【感謝への架け橋】になれましたことを
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

この度は貴重な口コミを頂戴し誠にありがとうございました。
お近くに来られました際には是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております!

おふたりの末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハッピッピーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル大阪ガーデンパレス
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
06-7662-8787
ホテル大阪ガーデンパレスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日
受付時間 平日:10:00~19:00  土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事