1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル大阪ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ホテル大阪ガーデンパレス」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (100)
式場返信あり

スタッフさんがよかった。

下見
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 3.50 4.00 3.00 -
かりな31 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年12月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お安くできるプランがたくさんありました。
30名から40名で130万ほどで見積もりしてもらえて、他の会場より安かった。

会場の雰囲気・設備

チャペルはこじんまりしていますが、木材を基調とした作りできれいでした。
すぐそばにガーデンもあり、移動が少なく来客者には良いと思います。

演出・オリジナリティ

詳しくまだ聞けてないのでよくわかりませんが、希望した場合はしっかり教えてくださると思います。

料理

スープがとっても美味しかったです。海老のグラタンがまたすごく美味しかったです。シェフがご挨拶にきてくださったのですが、とっても控えめで素敵な方でした。

スタッフ

スタッフさんは、気遣いをしてくださり、優しい方でした。しつこく勧誘することもなく、私たちが教えてほしいことについて教えてくださる程度で、控えめで好感がもてました。レストランの方も良い方で、気持ちよく過ごせました。

立地・交通の便

シャトルバスで3分ほど。シャトルバスの場所がわかりずらかったですが、交通アクセスは便利だと思います。

かりな31さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテル大阪ガーデンパレス

大阪ガーデンパレス ブライダルサロン一同 より

返信日:2017年2月16日

かりな31様

この度は数ある結婚式会場の中から
大阪ガーデンパレスへお越しいただき
誠にありがとうございました。
またチャペルやスタッフ、お料理につきまして
多くのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

大阪ガーデンパレスではご両家様がゲスト様への感謝をお伝えできる
ご結婚式のお手伝いをさせていただきたいと考えております。
そのためおもなしにご予算を使っていただけるプランを
ご用意させていただいております。
大阪ガーデンパレスは
【2106年大阪府下ホテル 費用部門第一位】をいただくことが
できました。
是非演出の部分でもお話しさせていただきたく思います。

また、チャペルは木のぬくもりのある温かな空間です。
幅広い年齢の方が落ち着いて式を行えると嬉しいお言葉を
いただいております。
そして独立型ではございますがロビーからは外に出ずに
チャペルへお入りいただけます。
ゲスト様へご負担をかけずにご参列いただけることが
とても大切だと考えております。

お料理につきましても嬉しいお言葉ありがとうございます。
おもてなしには重要なお料理でございます。
さまざまなコース、価格からお選びいただけますよう
お作りさせていただいております。

大阪ガーデンパレスはかりな31様のおっしゃってくださいました通り
新大阪駅からシャトルバスで3分の場所にございます。
バス停は高架下にございますため天候の悪いときでもお気軽に
お越しいただけますようになっております。

最後になりますがこの度は素敵な口コミをいただき
ありがとうございました。
プランナー一同、ご両家様にとり最良の一日をとなりますよう
心を込めてお手伝いをさせていただきます。
かりな31様からいただきました貴重なご意見を励みに
これからも努めてまいります。

今後ともどうぞ大阪ガーデンパレスを
宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかりな31さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル大阪ガーデンパレス
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
06-7662-8787
ホテル大阪ガーデンパレスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日
受付時間 平日:10:00~19:00  土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事