結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ホテル大阪ガーデンパレス」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 大阪府 ホテル 費用満足度 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 大阪府 ホテル 費用満足度 1 位
2016年 年間ランキング
  • 大阪府 ホテル 費用満足度 1 位
最寄駅
新大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (41)
下見
まちゃよ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年8月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.42
費用 4.50 設備 3.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

料理が美味しかったです
まちゃよさん(ホテル大阪ガーデンパレス口コミ)

(526文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

共済の特典もあり、内容のわりにはかなり安かったと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはとても綺麗でした。披露宴会場は少し古く感じました。
挙式の後はロビーやフロントの前を通るようなので一般のお客さんとたくさんすれ違うのが気になりました。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルの外の庭がステキでした。
バルーンリリースの体験をさせてもらえました。みんなでやったら楽しそうだなと思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

画像を見せてもらいましたが、種類も多く、芸能人デザインのものもたくさんありました。

料理の満足度

母と二人で参加しましたが、母が和食、私が洋食と2種類のコースが楽しめました。
味ももちろんとても美味しかったのですが、洋食はスープにハートが、和食にはお椀に鶴と亀の形の野菜が入っており、細かいところまでこだわりを感じました。

式場スタッフの満足度

とても親切な方で、お金のことなどもしっかり答えてくれました。

立地・交通の便の良さ

最寄り駅が新大阪なので、遠方からのゲストにはとても良いと思いましたが、送迎バスの場所が一回でわからないかもしれません。

まちゃよさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテル大阪ガーデンパレス

大阪ガーデンパレス ブライダルサロン より

(返信日:2016年11月3日)

まちゃよ 様

この度は大阪ガーデンパレスにご来館いただき
誠にありがとうございました。

また貴重なご意見を頂きとても嬉しく思います。

お料理に関しましてお褒めいただき
誠にありがとうございます。

お料理はおもてなしでは欠かせない項目でございますので
お喜びいただけとても嬉く思います。
お二人の大切なゲストの皆様にも
お喜びいただけます様これからも精進して参ります。

ご両家様の最良の一日にお選びいただけます様
何かお手伝いできる事があれば、何なりとお申し付けくださいませ。

お二人とゲストの皆様の感謝への架け橋になれます様
心より願っております。

この度は口コミを投稿していただき
誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまちゃよさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル大阪ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-504337
ホテル大阪ガーデンパレスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 定休日無し
受付時間 9:00~19:00
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事