1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル大阪ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ホテル大阪ガーデンパレス」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (370)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

エンドロールの編集は感動的でした。

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 3.00 4.00 3.50 3.50 4.00
ADGJM★ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年8月)

挙式時の最終金額
3,025,052円 (88人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プラン内だと寂しく感じたのはウエディングケーキを置く台の装花でした。衣装の変更やドリンクの追加など結果的に見積もりからプラス50万円ぐらいになりました。

会場の雰囲気・設備

チャペル、披露宴会場ともに綺麗でしたが、ロビーや外観などはあまり綺麗な印象はなかったです。
披露宴でのDVD映像ですが、スクリーンが小さく見にくかったのが残念でした。

演出・オリジナリティ

特権でつけていただけた挙式時のエンジェルセレモニーは模擬結婚式で拝見したところ羽の量が中途半端であまり良いと思えなかったので利用しませんでした。もう少し羽が全体に舞う感じであれば綺麗だと思いました。

衣装・衣装小物

ドレスは様々な形があり、好きなものを選べました。色打掛も気に入ったものがあり満足しています。また衣装スタッフさんが親身になって相談に乗って下さり嬉しかったです。

料理

和洋折衷の試食をさせていただき満足できなかったので洋食プランで考え直して頂き、最終的には満足のいくものになりました。
参列者からも美味しかったと言って頂けました。

スタッフ

式中に付き添っていただいたスタッフさんは細かい所まで気遣って下さり、安心して結婚式を楽しむことができました。
お世話になったプランナーさんは何度も無理を言いましたが快く受け入れて下さり感謝しています。ただ、当日のことを決めていくにあたり特にプランナーさんのほうから提案をしていただくことはありませんでした。

立地・交通の便

遠方からの参列者が多かった為、新大阪にしてよかったです。又そのまま宿泊していただく方もいたので、遠方の方は大変便利だったように思います。
ただ、披露宴後に新大阪駅へ向かう方が混雑していました。友人に尋ねるとシャトルバスの本数が少ないとのことでした。

式場からの返信

ホテル大阪ガーデンパレス

大阪ガーデンパレス 担当プランナー より

返信日:2016年11月3日

ニャンチュウ★ 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの特別な1日に
大阪ガーデンパレスをお選びいただきまして
誠にありがとうございます。

コストパフォーマンスに関しまして
お打ち合わせの中での細かなご希望が増えられましたので
最終的には初期のお見積り書からはご追加となりましたが
全て適正価格でご案内をさせて頂いておりますので
よくある何百万円などのご追加にはならないという点では
ご安心いただけたことと思います。
初期のお見積り書の時点から
しっかりと内容を含ませて頂いておりますことを
安心感へとお繋ぎ頂けましたら幸いでございます。

大阪ガーデンパレスは35周年を迎えておりますが
チャペルや披露宴会場だけでなく
より一層清潔感あふれるホテルを心がけて参ります。

ご利用頂きました桐の間のスクリーンは
3方向でご覧頂く事が可能でございます。
ゲストの皆様は壁一面の大きな映像+2画面をご覧いただけます為
1番人気のお部屋でございますが
新郎新婦様にスクリーンをご覧頂く位置など
臨機応変に対応できますよう
スタッフミーティングで共有させて頂きます。

挙式時で1番人気のエンジェルセレモニーに関しましても
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

お衣裳に関しましては
直営衣装室だからこその種類・価格にも
ご満足頂けたことと思います。
当日ご挨拶もさせて頂きましたが
おふたりとも洋装も和装もとてもお似合いでした!

サポートをさせて頂きましたスタッフやお料理に関しまして
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
おもてなしで大切なお料理をご満足頂けましたこと
とても嬉しく思います。

また数多くのお打ち合わせを担当プランナーとして
サポートをさせて頂きありがとうございました。
ご提案不足の点がありご不安な思いにさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め精進いたします。

シャトルバスの本数に関しましても
15分に1本間隔で運行をしておりますが
皆様によりご利用いただきやすくなります様
検討させて頂きます。

大阪ガーデンパレスでは担当プランナーだけではなく
スタッフ全員でおふたりをサポートさせていただいております。
おふたりとおふたりの大切なお客様の
【感謝への架け橋】になれましたこと
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

また貴重な口コミをご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。

これからも末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてADGJM★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル大阪ガーデンパレス
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
06-7662-8787
ホテル大阪ガーデンパレスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日
受付時間 平日:10:00~19:00  土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事