1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル大阪ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ホテル大阪ガーデンパレス」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (370)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

コスパ良すぎ!私学共済加入者お得すぎ!
特にありませんでした。

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 - 4.50 4.50 4.00 5.00
綺麗なジャイアン さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私学共済加入者のため、通常合計額より100万円程安くなりました。
見積時点で演出や引出物など、かかるであろう費用も入れて計算していただけたので、とても分かりやすかったです。

会場の雰囲気・設備

木の温もりを感じ、明るいチャペルでした。ただ思っていたよりは少し横幅が狭く、縦に長い印象です。
披露宴会場は60名までの部屋と、60~120名の部屋の2つを見せていただきました。60名までの部屋は天井が低めで少し狭い印象でしたが、部屋の1辺に大きな窓があり、庭の緑が見え、自然光が入り、暖かみのある部屋でした。60~120名までの部屋は天井が高く、プロジェクションマッピングで演出をする豪華な部屋でした。ただ窓はなく、プロジェクションマッピングを使用していない時間は殺風景で寂しい気がしました。

衣装・衣装小物

仕事柄ドレスを着る事が多く、自分に合う形や色合いにこだわりがあり、見学前はドレスの持ち込みを考えていました。
しかし見てみる(iPadで全衣装の写真を見せていただいた)と種類が豊富で、それも追加料金のいらない枠内で、ウェディングドレスもカラードレスも持ち込みしなくて決まりそうな程でした!
ちなみに持ち込んでも持ち込み料は1点10,800円と、良心的です。

料理

洋食と和食の試食をしました。
洋食のメイン、フィレステーキがとても美味しく、洋食にしようねと即決でした。食べ比べる事が出来たので良かったです。

スタッフ

若い女性の方でした。
色々突っ込んだ質問をしても柔軟に対応していただきました(笑)楽しく見学できました。

立地・交通の便

新大阪駅からシャトルバスで3・4分で着きます。特に遠方から親戚が来るので、新幹線が停まる駅からすぐというのは便利だと思いました。
ただ、少しバス乗り場の場所がわかりづらいです。

式場からの返信

ホテル大阪ガーデンパレス

大阪ガーデンパレス 担当プランナー より

返信日:2016年6月18日

綺麗なジャイアン 様

この度は大阪ガーデンパレスへご来館いただき
誠にありがとうございました。

そして貴重なご意見をたくさんいただき
ありがとうございます!

まずはコストパフォーマンスに関しまして
お褒めいただきありがとうございます。

大阪ガーデンパレスでは打合せが進むにつれ
金額が上がっていくお見積もりではなく
初めてご来館いただいた際に
お二人のご希望やおもてなしに必要な項目を
全て反映したお見積書をご用意させていただいております。
「分かりやすかった」との言葉誠にありがとうございます。

葵の間に関しましてはゲストの方との距離が近いため
アットホームなご披露宴をイメージされている方へは
ぴったりのお部屋でございます。
お二人にしかできない演出や
季節限定でできる演出等を詰め込んだ披露宴になる様
打合せ楽しみにしております!

新婦様のウェディングドレス姿
上品さが有りとてもお似合いでした!
新郎様も一生懸命新婦様に似合いそうな
カラードレス選ばれていたのがとても印象的です!

ウェディングドレス・カラードレス
各100着以上プラン内でお選びいただけますので
運命の1着に出会えるの楽しみにしております。

お料理に関しましては食べ比べのフェアに
ご参加いただけありがとうございました。
おもてなしには欠かせない項目になりますので
ご満足いただけた様でスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。

当日も皆様に喜んでいただける様
精一杯努めさせていただきます。

立地に関しましては幹線の到着駅として
ご遠方から来られる方にとてもお喜びいただいております。

またシャトルバスのご案内の地図は
招待状に同封いたしますのでご安心くださいませ。

最後になりましたが今回たくさんあるご結婚式場の中より
大阪ガーデンパレスをお選びいただき
誠にありがとうございました。

これからご結婚式までたくさんお日にちございますので
色々なお話をさせていただきならが
特別な1日になります様一緒に進めていきましょう!

お2人とのお打ち合わせ楽しみにしております!

今回はお忙しい中口コミを投稿いただき
誠にありがとうございました。

今後共どうぞ宜しくお願いいたします!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて綺麗なジャイアンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル大阪ガーデンパレス
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
06-7662-8787
ホテル大阪ガーデンパレスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日
受付時間 平日:10:00~19:00  土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事