1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ベルクラシック空港
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場「ベルクラシック空港」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
蛍池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (381)
  2. 費用明細 (41)

プランナーとスタッフの対応
親族到着の連絡がなかった

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 3.00
アキコアース さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年9月)

挙式時の最終金額
925,130円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最後にDVD撮影を追加したので16000円(税抜)値上がりしました。プラス、物価高騰の影響により、ひきでものやケーキなどが10%ぐらい値上がりしました。

会場の雰囲気・設備

ヴィーナスというお部屋で披露宴でした。とても洋風で落ち着くお部屋で、広さもあり良かったです。

演出・オリジナリティ

音楽はプランナーさんにお任せしていました。

両親の手紙を読む時に
福山雅治さんの家族になろうよ。
をかけてくれてとても嬉しかったです。私福山雅治さんのファンなんです!!

衣装・衣装小物

新婦のウエディングドレスにお花の髪飾りのセットが付いていて、挙式はティアラで、
披露宴は花の髪が触りに変えました。
髪型を変えて雰囲気も変わりとても楽しかったです。

新郎は
サイズがなく、買取の料金に入っているのに、サイズのものを用意していただけず、自分で用意した。

料理

ゲストのほとんどが辛い物がダメだったり、アレルギーがあったり、したため、料理長と直接打ち合わせをさせていただき、コース内容をアレンジして料理名などをあらためて考えていただき、個別対応していただきました。
黒毛和牛のお肉のフランベ演出をして良かったです。子供達がテンションが上がり、皆、印象に残ったと思います。

スタッフ

何回も延期がありその度に迷惑をおかけしていましたが、
打ち合わせで、気になった事は全てプランナーさんに聞いていました。その時も丁寧な細かい対応をしてくださり助かりました。

当日はヘアメイクさんが提案してくださったヘアーにしましたら本当にお姫様になって、世界一嬉しかったです。

立地・交通の便

家や実家が近くて、何度も足を運んで相談できました。高速の入り口も近く私達のゲストは皆、車で来ましたが、少人数でもバスを出してくれるとわかりまた、

アキコアースさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアキコアースさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック空港
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 大阪府池田市空港1-12-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事