1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ベルクラシック空港
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場「ベルクラシック空港」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
蛍池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (381)
  2. 費用明細 (41)

自分のイメージ通りの結婚式を挙げれました
余分なモノ作りすぎた

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
三遊亭ミッフィー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達のやった結婚式の場合、出席者が80名で最終支払いが約270万ぐらい。最初の見積もりで、高くて300万ぐらいと抑えた場合は240万の2パターンの見積もりを出してもらってたんで、思った以上に安く済んで良かった。見積もり時よりお料理はランクを上げたので、そこと、両親の衣裳代とか最初に思いつかなかったことが増えましたけど、手作りできる部分は自分達で頑張って作りました!予約してから、夏にあったフェアに参加した際、映像関係、招待状など、フェア特典というもので、少し安く仕上げることができました。いろいろこだわったのにも関わらず270万は安く済んだのかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

正面の雰囲気はクルマの雑誌で使われているらしく、愛車を使った前撮りでもすごく映える雰囲気です。夜になると電飾がきらきらしていてとても綺麗です!それと、やっぱりチャペルがものすごくかわいいです。バージンロードとかシャンデリアとかが色が変わっていくすごい綺麗なチャペルで、友達からもすごくキレイ!って言ってもらえました。

演出・オリジナリティ

チャペルのお花にメッセージカードを置いて、みんなに読んでもらいました。あと、トイレの鏡にメッセージを書いたり、引出物の袋にはメッセージビデオを入れました。これは担当のプランナーさんがいろいろ教えてくれた中からできそうなことをやりました。

衣装・衣装小物

ドレスはボアルっていうブランドで決めました。他にもたくさん種類もあって選べないくらいです。後ろの腰のところに大きなリボンがついていてほんとにかわいかったです。カラードレスは「美女と野獣」をイメージしてイエローのドレスと、ネイビーのタキシードを彼に着てもらいみんなから良かったって言ってもらえました。

料理

料理はプランから1つだけランクアップしたものにしましたが、とても美味しくて、親戚の叔父たちにも「今までで一番美味しかった」って言ってもらえました。ほかの出席者からもたくさん美味しかったって声を頂き、満足してもらえたって思います。ブライダルフェアでも試食しましたけど、結婚式の2ヶ月前ぐらいに料理の最終確認を兼ねた試食会があり、そこで料理の最終決定ができましたので、当日の料理は安心出来ました。

スタッフ

ずっと最初っから同じ女性プランナーさんについてもらえて、一緒に楽しい打合せをして、今でもお友達のようにメールのやり取りをしたりしています。結婚式の事以外にも、彼のことや、両親のこととかも一緒に悩んで考えてくれました。いろんなこと相談出来たので順調に式を進める事が出来ました。当日にプランナーさんが隣にいてくれた事はとても安心できました。

立地・交通の便

大阪梅田からは離れています。もともと梅田周辺の式場で探していたんですが、遠方から来る出席者には梅田周辺がわかりにくくて、迷子になりそうだし、送迎とか駐車場とかの事を考えると梅田辺りは意外にも不便なのかもって結論から、貸切バスで送迎が片道2時間まで高速代も全部サービスで付けてもらえるベルクラシック空港に最終的に決めました。人数が多いことから、特別に2台のバスを出してもらえたので、全く問題は無かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 75
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて三遊亭ミッフィーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック空港
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 大阪府池田市空港1-12-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事