1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ベルクラシック空港
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場「ベルクラシック空港」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
蛍池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (381)
  2. 費用明細 (41)

アットホームで高級感のある結婚式場

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
PIROSIKI さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一年前から決めていたので、特典プランのある時期と会場一組の日に決めることができました。会場費半額、ウエディングケーキプレゼント、料理のランクアップなどがありました。値上がりもほぼありません。
素晴らしい建物なので、披露宴会場内の装花だけあれば十分です。外観等の装花をカットすると値上がりしません。

会場の雰囲気・設備

最近改装しているため、会場の外観•内装は趣きがあって素晴らしいです。どこで写真を撮っても絵になります。装花もなくても華やかです。
ホテルと比べると設備等劣ってしまうと思っていましたが、お化粧室も数があり、子供連れのゲストや授乳中のゲストが安心して参加できる様、別室の用意もあり(プランナーさんが一生懸命考えてくれました)有難かったと感謝の言葉をゲストの方から頂けました。また、妊娠中の方の食事の配慮や背もたれのクッションなども言わなくても用意されていました。
足の悪い高齢者も、階段を使わなくても大丈夫なようバリヤフリーで助かりました。

演出・オリジナリティ

新婦友人の手紙だけで余興を予定していないことが一番盛り上がらないのではと心配していましたが、プランナーさんと司会者さんが「十分ですよ!」と言ってくださいました。それを信じて準備し、当日その意味がやっとわかりました。ゲストの方は食事やワインをたのしみ、新郎新婦とふれあう事だけで楽しんでいただけているんだと。ゲストの方のテーブルひとつひとつをゆっくりとまわり、写真を撮ったり感謝の言葉を伝えることができました。
大満足の温かい式になりました。

衣装・衣装小物

コスチュームサロンは選べないほどあります。出来るだけ沢山試着したほうがいいです。オシャレなドレスはやはり高いですが、気に入ったものが着れて高くても満足しています。

料理

もちろんお料理も大好評!お料理のランクは高くなくても、十分に美味しいです。デザートはボリューム満点!想像以上にカラフルで美味しいデザートが並び、ゲストが喜んでいました。ゲストの方に合わせたお料理の配慮もしていただけました。お箸も希望があればいただけます。
オシャレな所での外食が苦手な父も満足していました。

スタッフ

プランナーさんとは準備の時から楽しく打ち合わせが出来、打ち合わせが楽しみでした。温かみのある笑顔の素敵なプランナーさんで、新郎新婦の希望も親身になって考えてくださいました。当日はプランナーさんは大忙しなので、常に側にいれませんが、介添えさんが側にいて、自分たち以外にも配慮もしてくださるので安心でした。お花屋さん、ヘアメイクさん、衣装は全てオシャレなお店で大満足です。お花屋さん、ヘアメイクさん、写真屋さん、司会者さん、プランナーさんはもう古いお付き合いのようで冗談を言ったり和気あいあい。その楽しい雰囲気が私たちにも伝わり、一層楽しい式でした。

立地・交通の便

初めて訪問する方にとっては分かりづらい点はありますが、地図を工夫されているので問題はないと思います。
式場の周りのロケーションはたしかに海や山が見えませんが、プライベート感のある結婚式ができました。それと、空港が近いけど、建物の防音がすごくて、高速道路の出入り口のすぐ近くで幹線道路沿いだけど全くその音が聞こえないほどで、もちろん飛行機の騒音も全く聞こえませんでした。おかげで、とてもゆったりとした時間が流れているように思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの皆様、最高の一日をありがとうございました!ゲスト皆様にいい式だったと言っていただきました。主賓の方も感動で泣くくらいです(笑)これからも末長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 243
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてPIROSIKIさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック空港
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 大阪府池田市空港1-12-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事