1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ベルクラシック空港
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場「ベルクラシック空港」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
蛍池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (381)
  2. 費用明細 (41)

マタニティーの扱いに慣れている式場でした

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
めれんげggg さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本的には安いです。
私はオプションで披露宴(食事会)会場に配置する花(生花)をお願いしたのですが、案外安くすみました。
プロカメラマンの写真データやアルバム製作はオプションです。
打ち合わせをするとその都度概算の見積りを出してくれるので助かります。
振込は挙式10日前とのことですが、事前に連絡すれば遅らせてもらえるのかもしれません。私の場合、式まで日がなかったり仕事で銀行に行けなかったりして、結局挙式の3日前に振込しました。

会場の雰囲気・設備

6月末から外観の塗替えをするそうなので、秋以降の人にはきれいな状態で使えます。
チャペルは現代的なとてもきれいなチャペルで、ロビーや披露宴会場は豪華な落ちついたムードです。
エレベーター完備なので移動も楽でした。

演出・オリジナリティ

私はオーソドックスにやりたかったのでオリジナルの演出はしませんでしたが、かなり融通が利くと思います。
席札やリングピローなど何点か持込しましたが、持込料金は掛かりませんでした。

衣装・衣装小物

ドレスは確かに豊富ですし、妊婦さんに対応しているデザインも多数あります。ただ、あくまで主観ですがプラン内のドレスはあまり気に入る物がなかったので、追加料金を払いました(それでも安価です)。
ティアラ・ネックレス・イヤリング・グローブ・ブーケ(造花)・新郎の胸ポケットに入れる花(ブーケと同じ花)、は別に掛かりました。

料理

お料理の評判がいいってここでたくさんの方が書いてましたが、
確かに!って思いました。
ボリュームも有り、いい食材を使ってくれているので
コスパはかなりいいことがわかります。
お子様用のメニューも2種類あります(大人用よりも安価です)。
ウエディングケーキは大きくて豪華で美味しかったです。

スタッフ

今回数人の方と関わりましたが、嫌な人が一人もいませんでした。
私がおめでた婚だったため、打合せでもブランケットの準備や途中の休憩、ノンカフェインの飲み物などいろいろ気を使ってくれました。
私は結婚式にはあまり拘りがなかったので演出等をプランナーさんにほぼ丸投げしたのですが、高いプランやオプションを勧めてくるわけでもなく実に親身で良心的でした。直前の変更にも快く対応して下さいました。
スタッフ全員が、(決して空回りやドリーミーに暴走することなく)盛り上げようとしてくださいました。感謝してます。

立地・交通の便

駐車場は無料です。
周辺には空港が近いためビジネスホテルがたくさんあるので、遠方から来る招待客にとっては楽だと思います。
バス送迎がサービスで付けてくれるのでこれを上手く使うといいですよ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 256
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめれんげgggさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック空港
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 大阪府池田市空港1-12-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事