1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ベルクラシック空港
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ベルクラシック空港」は、北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
蛍池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

ゲストの目線の負担をかけない会場

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
南風強風 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

シーズンで人気の時期に寄って特典が変わるようでした。
複数見学に行った中でも1番分かりやすく、誠実な見積りだったのが良かったです。初めからシンプルな見積りとオプションをたくさん入れた見積りを出してもらっていたので予測の範囲内で挙げることが出来ました。

会場の雰囲気・設備

派手なパーティーは二人とも希望していなかったので、ゲストとの距離感の近さや、豪華すぎないカジュアルな雰囲気の結婚式場をさがしていた私たちには本当にピッタリな結婚式場でした!
レストランウェディングのようなライトさを持ちつつ、待合スペースやクロークなど設備でもゲストに不便はかけたくなかったので本当に充実していて良かったです。
中でも私たちが重要視したのがゲストの移動する距離です。年配や妊婦、子供連れの方など色々な状況の人に配慮して負担なく過ごしてもらいたかったので。バリアフリーで移動の少なさは色々な結婚式場を見学しましたが、こちらが1番でした。

演出・オリジナリティ

マニュアル通りの結婚式には絶対したくなかったので、色々なアイデアをプランナーの方に教えてもらい斬新な演出も取り入れられました。
好きなキャラクターのキャンディーをゲストの皆さんに配ったり、二人で作ったカップを配ったり。何よりも他では見た事がないようなオリジナルの映像演出ができたのが良かったです。

衣装・衣装小物

衣装は直営でもっているようで種類もかなりありました。姉の結婚式の時は提携の衣装店で借りるスタイルでしたが、やはり点数が少なかったです。和装もたくさんありました。
前撮りで当日着れない衣装は写真だけ残すことも出来たので記念になりました!

料理

口コミも見ていたので一応安心はしていたのですが、実際に試食をしてみて間違いなかった、と二人ではなしました。アレルギーがあったりお年寄り向けに配慮してくれ、げすとから結婚式が終わった後も今までで一番おいしかった、とたくさんいわれて、ホッとしました笑
ただ二次会まで時間がなかった為、最後に料理を私たちに用意してくれたのですが食べられなかったので…
次はゲストで行ってゆっくり食べたいです!

スタッフ

結婚式場を決めてはプランナーさんでした。
毎回の打合せにいくのが楽しみで、私たちが諦めていた事なども一緒に悩んでくれたことが嬉しかったです。担当の方以外も親切で、こんなスタッフがいる結婚式場であれば安心してゲストのサービスも任せられる!と思いました。

立地・交通の便

空港のすぐ近くに結婚式場があるので友人、親族などの遠方からきてくれるゲストが多かった私たちのパーティーは場所が分かり易かった!とみんなから言ってもらえました。
送迎バスも無料で付けてもらえて天気が悪かったのでゲストに喜んでもらえました。

式場からの返信

ベルクラシック空港

ベルクラシック空港 スタッフ一同 より より

返信日:2018年6月8日

南風強風様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切なご結婚式を、ベルクラシック空港にお任せ頂き
本当にありがとうございました。

お二人の思い描いていたご結婚式を形に出来た事
ゲストの皆様にもご満足頂けました事大変嬉しく拝見させて
いただきました。

お二人のお言葉にスタッフ一同感激しております。

また、お二人の素敵な1日をお手伝いできました事
私たちもとても幸せです。

お二人より頂きましたお言葉を励みに
より一層、素敵な会場となるよう努めてまいります。

今後のお二人のお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
この度は、素敵なご意見誠にありがとうございました。

∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵

【これから会場をお探しのカップルの方へ♪】

ベルクラシック空港では、みんなのウェディング2017年度年間総合ランキング大阪府結婚式場部門第1位を受賞しました。

そこで、人気1位!豪華3万円相当フレンチコース試食×チャペル体験「美食祭」を

水曜以外の毎日開催致します。

(一部予約満席などの事情でお受け出来ない場合がございます。
4日前までにご予約を!)

○試食(フルコース)付き館内見学ツアー

○(要予約・無料)

【エントランスガーデンOPEN】

【新マッピング演出体験】

30周年を迎えリニューアルされた外観が更に魅力的に!!

お料理などお楽しみいただかけるフェアでございます!

組数限定です。ご予約はお早目にお願いします!

また、時間の無い方には60分で出来るクィック相談会毎日開催中

∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 300
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて南風強風さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック空港
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 1人~120人
TEL・予約
0120-15-3390
ベルクラシック空港のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 営業時間 10:00~19:00(ご見学は事前ご予約にて20時まで可能)
住所 大阪府池田市空港1-12-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事